スポンサーサイト


NEW COLLAR☆

GWに実家に帰ったとき、ルカの新しい首輪を買いました。

前回、1月末に帰った時に下見していたんですが、その時は自分のものをすでに結構買っていてルカのものまでは手を出せず・・・


トマークスさんのカラーはつけていると「オシャレね~」と言われるのでお気に入りです

090523_collar1.jpg
こげ茶の皮に白いストーンと黄色のストーン

090522_collar2.jpg
似た感じのでキャメルにターコイズっていうのも持ってるけど、濃い色の皮のほうがルカには合う気がします。


やっぱ素敵だわぁはぁと



*******************************************

話は変わり、ルカっちのごはん。

前回痩せすぎたので量を増やすと書きましたが、、、、フードを購入しているところに相談したら、量が多すぎて軟便になるのではないかと!

確かにそれはあるかも・・・・・


とりあえずガーンと減らして、徐々に増やしていったほうがいいのではとのことで

20g×2回にし、便の状態も少し固めになったので朝30g、夜25gまで増やしました。

で、おやつに、鶏ささみ、牛ももを湯がいたものを20gぐらいあげています。


けど、触るとあばらもすこーし分かるようになってきたので、少し太らせたいんだけど、どうしたらいいんだろう?


でも、便の状態が落ち着いてきて嬉しい限りです。

ダメだと思っていたお肉。
食べても何の問題も起こらない。。。。ビックリです。

馬肉やシカ肉もネットで買って試してみようかな?とも思うのですが、どうなんだろう???





スポンサーサイト

Comments

No title

オサレな首輪!!さすがトマークス♪♪

いるささんに教えてもらったURLでチェックしたのだけど、初めてなので実物を見た方がいいかな~と。

今度、上京した時に早速チェックしに行ってみます♪

そして、ごはん。

お肉を食べても問題がおこらなくて良かったですね♪♪

痩せ過ぎだなんて羨ましい~~。

No title

こんにちは☆
さっそく遊びにきました!

こげ茶×白ストーン、オシャレでカワイイですね~♪
ルカちゃんよく似合ってます。
うちもそろそろnew首輪を・・・と思っていたので
トマークスもチェックしてみようと思います☆

No title

>bbちゃん
今度東京行ったときはぜひトマークスさんに行ってみてね。
一点一点手作りで若干サイズが違ったりもするのでやっぱり試したほうがいいかもしれないよ。
ほんとお肉が食べれるようになってよかったわー☆

>cantyさん
いらっしゃいませ~★
このお店、ホント可愛いですよね。。
cantyちゃんにもぜひ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

