スポンサーサイト


full of vigorのドッグスリング

先週月曜日、お友達にお付き合いいただいていったショッピングのお話。


東京に行ったときに会った友達が使ってきたスリングがほしくて。。。

ネットで検索してみたら、お店が神戸にあったのです。
写真じゃ色やサイズが分からないのでそんなに遠くないし行ってみることに。


新神戸から地下鉄に乗って15分程度。

北神急行・谷上駅で下車。
徒歩で15分強かな?で到着

full of vigor」さん
090511+008_convert_20090518090123.jpg
ホーホケキョ~♪なんて鳥の鳴き声が聞こえてくるのどかな場所にあります。


で私が購入したのはコレ
090514_sling.jpg
「抱っこだワン」メッシュタイプのふた付スリング
この写真じゃまったくわからないと思いますが、、、、汗
すでにルカっち入っておます。
詳しくはお店のHPをご覧ください


いつも使ってるキャリーバッグはデニム素材でこれからの季節は熱がこもってワンコにもよくない。
なんかいいのないかな~なんて思っていたところでした。


しかし、コレいいよ!

メッシュで涼しいし、使わないときは畳んでバッグにしまっておける。
そして、なんといってもルカぐらいの大きさになるとスリングだと重さが肩にかかって辛いんだけどこれは重さがかかるタスキ掛けの部分(?)が幅が広くて負担が軽減されます。

あとはね、ふたをしてルカの頭が見えないようにバスに乗っていたら席を譲ってくれた方がいて・・・
申し訳ないので「大丈夫です」と言ってそのまま立ってましたが、あまりにも驚いて「ありがとうございます」ってお礼の言葉を言うのを忘れてしまいました。。。
この席を譲ってくれた方、完全に人間の赤ちゃんだと思われたんでしょう
赤ちゃんなら頭隠してってのは変だけどね・・・・


スリングって犬の腰によくないって話も聞いたことがあるので長時間はダメだけど、行きはお散歩で歩いて、帰りは公共の乗り物に乗って帰りたいって時は便利に使えそうです。


スポンサーサイト

Comments

No title

夏にむかって、これはいいねv-218
確かにメッシュなら風も通るし、デザインも白だからすっきり♪
私でも席をゆずっちゃうかも(笑)

インフルのニュースがでるたびちょっと心配してますが・・・
季節の変わり目なので体調くずさないように気をつけてねーv-222

No title

>massuさん
えっ?席譲ってくれる??

インフルエンザ、大変な騒ぎですよ・・・
マスク、手洗い、うがいは徹底してまーす

No title

スリングバック買ったのね~。 おそろ、おそろ!!
でも色が私のより素敵v-238 
私はSALEで買ったから仕方ないか・・・

再検査、なんでもなくてよかったね。
お腹の調子もこのまま保っていけるといいねv-218

No title

>やっこちゃん
そうなの、買っちゃった。
体験価格みたいので安かったよ。

お腹の調子、フードの量を減らしたら調子よくなったよ。
でも、痩せちゃったので太らせたいんだけど、、、、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

