

ALBIOT CAFE

今日も晴天の神戸。

ランチしがてらお散歩です。

まずは三宮駅からすぐのとこでハンバーガーを


090510_1258001.jpg
お店の名前が分からないんだけど、生田ロードとサンキタ通りの交わったところにあります。
豚?猪?の像が目印です

090510_1257321.jpg
やっとテラス席が気持ちよい季節になりました。

090510_1311191.jpg
ひーさんが食べたハンバーガー
私はシーザーサラダとスープにしました

食後どうしようか?ということになり王子公園に行ってみることに。

お友達にお散歩できるところもあると聞いて行ったんですが見つけられず・・・結局フラフラ道を歩くことに。


そしたら、偶然、行ってみたかったドッグカフェ発見!!
090510_1515521.jpg
アンティークショップとドッグカフェのお店「ALBIOT

090510_1440221.jpg
店内は広くないけど、清潔でオシャレ。
ワンコ服やフードも売られていてお買いものされているお客様もいらっしゃいました。

アンティーク家具も素敵でした~


090510_1442141.jpg
スフレチーズケーキ食べちゃった。
ペロリ・・・汗


ALBIOT
神戸市中央区割塚通5-1-36
078-261-2039
阪急春日野道駅がお寄り駅。
神鋼病院のななめ前あたりです。





Comments

No title

こんばんわぁ~v-247
こないだ内は、色々とご心配を頂いてありがとうございましたv-238

アルビオさんに行かれたんですねぇ~v-237
うち、ジョニーのフードをこちらのお店で買ってるんですよ。
以前はもう少し繁華街に近い所にあって、そちらは何度かお邪魔した事があるんですけど、
移転されてからは、行ってみたいと思いつつ、イマイチ場所が良く分からず・・・でしたv-12

いるささんのブログに出て来るお店、
チェックしておいて、次に神戸に行く時には是非行ってみたいですvv

はじめまして

はじめまして。
三宮の犬といけるcafeを検索していてこちらのブログにたどり着きました。
ALBIOTさん、移転前のお店には行っていたのですが、引越しされてからいってなかったのですがアンティークも取り扱ってるんですね。
今度行ってみようかしら。
ルカちゃん、台湾生まれなんですねー。
我が家にも海外から一緒に帰国した犬がいるんですよー♪
また遊びに来させてくださいね。

No title

>かほブーさん
ジョニー君はこちらのフード食べられているんですね!!

神戸にいらっしゃるときの参考にしてもらえたら嬉しいです。
もしよかったらお会いできたらうれしいな~

>Rionさん
今のお店は移転後なんですね~
以前は三宮の街にあったのでしょうか?
そっちのほうが嬉しかった・・・

ルカっちは台湾いにいるときに迎えて、はるばる飛行機で連れてきました~
Rionさんも海外から連れてこられたんですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

