

マカロンをいただきながら

今日はルカとふたりでお散歩。

本日の神戸は晴天。
気温も上がって、半そでで気持ちよく歩けるくらい。


090509+013_convert_20090509221018.jpg
紫外線が強くたって、この新緑の季節が一番好き。

旧居留地に外席があるお店を発見。
ラ・ヴィエルジュ・マリー

優雅にお茶でもして休憩です。
090509+011_convert_20090509220850.jpg
好きなマカロン3個と飲み物のセット。
紅茶がお薦めのお店だったので珍しく紅茶にしました。
マカロンは、ローズ・アプリコット・紅茶の3種類にしました


090509+012_convert_20090509220937.jpg
まん丸のマカロン。
完全にボールだと思ってる・・・?


お茶してたらカメラを持った人だかりが。。。
どうやら写真セミナーを受けている方たち。

みなさん、すてきなデジイチをお持ちでした。

その中のおひとりがルカの写真を「撮ってもいいですか?」と聞いてこられたので「どうぞ☆」と答えると、他の方も「いいですか?」といらっしゃって。

ルカっち、たちまちたくさんのカメラに囲まれるモデル犬に。


どうやらいい練習用の被写体だったみたいです。



それでも飼い主悪い気もせず。。。ちょっと鼻高々。


けど、カメラ嫌いのルカ。
きっと細い目になって可愛くなく写ってることでしょう・・・・とほほ









Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

