

豊洲ららぽーとのドッグランへ

帰省2日目の28日はお友達のティアラちゃん&ママのやっこちゃんと豊洲のららぽーとへ。

豊洲は以前一年ほど住んでいたんですが、そのころはまだららぽーともなかったので全然変わっててビックリでした。

しかし、高層マンションが多かった・・・



お昼待ち合わせだったので、まずはランチ

090427-0505+001_convert_20090507210253.jpg
久々のティアラ姫
相変わらずフワフワでかわいい

090427-0505+002_convert_20090507210424.jpg
H.B.Grillにてハンバーガー
ワン連れには嬉しいテラス席のお店が立ち並んでます。
他にはイタリアンや韓国料理のお店も。

腹ごしらえした後、いざドッグランへ

一階にあるペットショップ「ILIO」さんのドッグラン
ドッグランの詳細はこちら→ポチ


海が見える天然芝のドッグランはとっても気持ちいい
090427-0505+008_convert_20090507210649.jpg

090427-0505+015_convert_20090507210908.jpg
最初はいつものごとくマーキングに勤しんでおりましたが、途中からはティアラちゃんとも楽しそうに遊び始めました。

090427-0505+011_convert_20090507210812.jpg
元気な柴ちゃんも合流


1時間半ほど楽しんだ後は、ドッグラン横にあるドッグカフェ「Les deux Bleue」で休憩
ドッグカフェなのでもちろん店内もワンOK
けど、清潔だし、お料理もおいしそうでした。(今回、私たちはお茶のみでした)
もちろんワンコメニューもあるよ


遊んだあとは、ちょっと中目黒へ。
前回帰省した時から悩んでた首輪を購入。(これはまた紹介しますね)

お買い物の後は、夜ごはん

090427-0505+024_convert_20090507211010.jpg
snobbish babiesにて
野菜いっぱいのガレット美味しかった~

snobbish babies 青葉台店   
目黒区青葉台2-16-8 Fontane目黒青葉台1F
TEL : 03-3461-7610




ティアラちゃん、やっこちゃん、丸一日遊んでくれてありがとう。
とっても楽しい一日でした。


備忘録:神戸から東京への移動日翌日のこの日。
移動の疲れからか朝お腹からキュルキュル音。
腹痛があったようで朝食は一粒も食べず。。。
あまり気にせず連れ出したら元気いっぱい。
最近こういうことが多い。
けど、甘やかせ過ぎないで外出してみるとけっこう元気になったりするもんだ!
ちなみに夕食はがっついて食べてました。







Comments

おかえりなさい♪

東京では、ルカちゃんと一緒にお出掛けして楽しんでいらしたんですね。
お腹も大事に至らなくて良かったぁ・・・。

実は、ウチは東京勤務中に、運河沿いの豊洲のマンションを購入したんですが、全く住むことなく神戸に転勤になってしまって・・・(涙・・・)
買った時には『ららぽーと』は無かったけれど、ワンコを飼うのにピッタリの公園も沢山あって決めたのに・・・。
随分、様子も変わっているようなので、今度帰省した時に、行ってみようと思います。
東京には、ワンコと一緒にお食事できるスポットも沢山あるんですね。
参考にさせて頂きますね~~~!

No title

こんばんは。

どうですか「ルカちゃん」のお腹の調子は。
ウンチの状態は、安定していますか。
安定していれば良いのですが。

No title

>マリアママさん
ただいまです。

豊洲にマンション買われてたんですね~
今は様子が全く変わってました。
ららぽーとのドッグランはかなり気持ちよいです。
ご帰省時にはぜひ足を運んでみてください☆

>T’shouseさま
こんにちわ~。

ルカのお腹の調子ですが、、、実はまだ落ち着いてない状態かもです。
便は常に柔らかいです。
けど、この便の状態は処方食以外のものを食べたらきっとこういう状態なんだと思うので気にしてません。
あとはおならがよくでます。そしてとっても臭い。

帰省する前に新しいフード100パーセントにしたんですが、帰省時2日目と実は昨日の夜、腹痛をもよおしたようで夜は一粒も食べませんでした。
今朝は食べましたが・・・。

もう少し様子を見てみようと思います。

ご心配いただきありがとうございます。
またお店のほうに伺いますね☆

No title

いるさちゃん、ルカちゃん東京遠征お疲れ様でした。
ティアラはルカちゃんと一緒に遊べて楽しかったみたいv-238
もちろん私も楽しかったーーー。

一人ではわんこスポットもなかなか行けないので次回のいるさチャンの
お帰りティアラと待ってますv-222

No title

この日はティアラちゃんと遊んでる姿が見れて嬉しかった~。

ららぽーと、かなりいいね☆
海がそばにあるってのが好き。

次行くときは船で行ってみようっと

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

