

こてつくん&こめたくんとデート

昨日はお友達とモザイクガーデン内のDOG GARDEN CAFEで待ち合わせ。

向かう前にポートタワーをバックにパチリ
090421+007_convert_20090421100515.jpg
いい顔せず・・・
このとき近くに鳩がいたのでそっちが気になる。。。



090421+014_convert_20090421100725.jpg
初めましての「こてつくん」プードル(レッド)
やっと会えたねぇ
2キロ台なの。ちっこくて可愛い~
ママ命。いっつもママを守ってるよ~って言ってるみたい


090421+016_convert_20090421100950.jpg
「こめたくん」チワワ
昨日はとっても積極的なこめたくんでした。
尻尾を振って寄ってきてくれるこめたくんは相変わらず可愛い

090421+015_convert_20090421100828.jpg
「ルカっち」ルカ 笑
家から歩いてきたのでちょっとお疲れ気味でした

090421+012_convert_20090421100620.jpg
私はカフェモカ~
この後ラテも飲んだよ


090421+023_convert_20090421101117.jpg
こめたくんはこてつくんと遊びたそうだったよ
ルカはほとんど絡みなし・・・こういうとき結構COOLを装うのよね~苦笑い


ドッグカフェでもいっぱいお喋りしたけど、みんな時間を気にしなくていいということで、夜ごはんも食べに行っちゃった。

テラス席はワンOKのCENTRALへ。

いっぱいお喋りし、またまた楽しいひと時でしたお花


やっぱ犬連れはいいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みんなまた遊んでねにこ









Comments

No title

Lucaっち海をバックのお散歩、すっかりなじんできたよぉ!
お友達とのお散歩、いつも楽しそう♡
・・・とくにいるさちゃん満喫してるねぇ(笑)

ところで、気になってるのですが、その後フードの調子はいかが?
順調に移行してるかな・・・?

今回、ルカっち、バッチリv-218だといいねv-410

No title

>massuさん
久し振り~
我が家から海まではちょっと遠いけど、頑張って歩いたよ。

massuさんにはバレてるね、、、、そう、ルカでなく私が楽しんでるんだよね~。この日のルカの夜ごはんは10時。可哀想

いつも心配してくれてありがとうね~。
今回のフード、今のところ落ち着いてます。
まだ少しだけ前のフード混ぜてるけど、もうほとんど新しいものを食べてる。
全部変えたらどうなるか分からないけど、今回は頑張ってみようと思ってる。このフード作ってる方たちほんとにいい人なんだ!

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

ルカちゃんの可愛さにメロメロです。

こてつもポートタワーをバックにパチリすれば良かった~。

今度はぜひドッグランへ行きましょ~。

No title

>bbちゃん
コメントありがとう
こてつくんめちゃくちゃ可愛かった~。
ママLOVE度がすごくてちょっとうらやましかった。
ルカはあんなふうに好き好きってしてくれないし・・・

今度はランで遊ばせようねぇ

こんにちわ♪

モザイクにお散歩&カフェなんて、神戸セレブっぽいですねっ!
ルカちゃん、こてつ君&こめた君、みんな可愛いv-238

私は、前の週に引き続き、夙川で5ブヒと一緒に桜v-252は終わっちゃったけど、「お花見」でした。
お外で過ごすには、今が一番気持ちの良い季節ですよね。
また、是非ご一緒してくださいませ。

ルカちゃんのお腹の調子は良くなりましたか?

No title

>マリアママさん
先日はありがとうございました。

5ブヒの会、楽しそうですねぇ~
夙川、ほんといいところですね。住みたいですぅ。夢

こちらこそまたご一緒したいです。
宜しくお願いいたします。

ルカのお腹ご心配いただいてありがとうございます。
たまに腹イタを起こしたりしますが、自然治癒しているようです。
私がいつも病院に頼ってしまうので、これからは少し強くさせないとと思っております。

遅れましたが^^;

先日はどうも^^楽しかったね♪

また遊びましょう!



No title

>hirokoちゃん
先日はありがとう!
また近々遊びましょう☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

