

ワン連れお花見会

昨日はダンナの会社の方にお誘いいただいて香櫨園にお花見に行ってきました桜

皆さん大先輩の方々なので緊張して向かいましたが、優しく接していただいて楽しく過ごすことができました。


090411+002_convert_20090412075931.jpg
香櫨園にお住まいの方が食事もテーブル、椅子も用意してくださいました。
私たちはいただくだけ・・・・スミマセン汗
しかし、このキャンプ用のテーブル、椅子セットほしい・・・その前に車もほしい・・・ため息ばかり・・・

090411+003_convert_20090412080022.jpg
桜は散り始めていましたが、お花見している方も少なくかえって静かにゆっくりできたのでよかったかも


で、参加メンバーは
090411+006_convert_20090412080148.jpg
シェルティのごろうちゃん(男の子のお名前だけど美人で女の子)
すっごく利口で、飼い主さんと意思の疎通がしっかりとれてます。素晴らしいです

090411+005_convert_20090412080055.jpg
ミニチュアダックスのルイちゃん(ブラックタン)と、ごめんなさいレッドの子のほうのお名前がわかりません。。。
とっても小さいの。美人さんたちです。耳毛もよーくブラッシングされていて美しさにさらに磨きがかかってます。

090411+008_convert_20090412080238.jpg
ブヒ仲間、フレンチブルのマリアちゃん
小型のフレブルちゃん。とーっても可愛いのぉはぁと
人間たちが会話に夢中になってるのを狙ってローストビーフに食いつく早業にはビックリしました。
けど、食べるまでには至らず、しぶしぶ口から出す姿は可愛すぎて忘れられません。


090411+011_convert_20090412080319.jpg
けど、寂しいことに絡みのない2匹でした。。。。次回は遊べるといいな~



宴は6時ころまで続き、、、時間を忘れて楽しい時間を過ごせたのでした。


みなさま、どうもありがとうございましたぁお花






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

