

T's house

水曜日。

お天気もよかったので前日から、「明日は諏訪山公園までお散歩に行こう」と決めていました。

そーいえば、こないだジャック君に会ったときに、諏訪山公園のそばにドッグカフェがあると聞いていたので帰りに寄ってみたい。

ジャック君にも会ってないし、カフェも教えてほしいしってことでお誘いしてみました。


諏訪山公園へは私とルカだけで行きました。
090408+007_convert_20090410075728.jpg
以前ネットで調べたときはお花見スポットと書いてあったはずなんだけど、実は桜の木だと思ってたものが全部違ってたみたいで、そんなに桜はありませんでした。
けど、きれいに咲いてる木の下でパチリ。
暑かったのでアへ顔です・・・


ジャック君たちとはカフェで待ち合わせふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

T's houseさん
090408+008_convert_20090410075824.jpg
小さい可愛いお店です。
店主のご夫婦おふたりでこのカフェを手作りされたよう。
すごい・・・

090408+010_convert_20090410075928.jpg
オレンジアイスティを注文
おいちいおいしい

090408+013_convert_20090410080031.jpg
ワンコメニューもあるよ
ジャック君はささみロースト
ルカっちはワンコパン

090408+015_convert_20090410080122.jpg

090408+019_convert_20090410080218.jpg


あれれ?ジャック君の写真がない。。。。汗
しばらく会えないのにーーー
実はジャックママ、出産でご実家に帰ってしまうの。


今度会えるのは夏になってからかな?
ベイビーに会えるのも楽しみに待ってるよ~



こちらのお店、手作りドライドッグフードやおやつを作っていらっしゃいます。

ジャック君はこちらのフードを食べています。

私も興味はあったけど、ルカは処方食を食べているし食べられないな~と思っていたの。


けど、いろいろ説明をしていただき、こちらのフードを試すことにしました。

ルカっち、2年ぶりくらいに処方食以外のものを食べます。


フードに関しては次の記事で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

