

ルカっち、日本の桜を楽しむ② 090405姫路城

日曜日は少し遠出

姫路城まで行ってきました。

09045himeji+castle+025_convert_20090405175511.jpg
国宝で世界遺産。別名白鷺城と呼ばれる美しいお城。

09045himeji+castle+010_convert_20090405175608.jpg
城周辺に1000本あると言われる桜
花見客でごった返してました。


とりあえず腹ごしらえ
09045himeji+castle+001_convert_20090405175041.jpg

09045himeji+castle+003_convert_20090407083306.jpg
ルカっちにはいちごちゃんを持ってきましたイチゴ

09045himeji+castle+015_convert_20090407083348.jpg
花びらを目の前に持ってくとクンクン。
食べられないとわかると興味なし・・・


食後は城内をお散歩
09045himeji+castle+031_convert_20090405175722.jpg
ソメイヨシノがたくさん咲いている中、ちょっと濃いピンクで目を引く八重桜桜


09045himeji+castle+021_convert_20090405184948.jpg
花見なんてどーでもいいルカですが、一応記念撮影



お天気のいい日でルカと一緒に観光&お花見できて楽しい時間でした~
私たち以外にもワン連れでお花見来ている人多かったよん。






Comments

No title

桜、きれいですね~
兵庫に住むボストン飼いのお友達が
日曜日に姫路城にいったと
ブログにアップしてましたー
同じ日だったら会えたのに。ですね♪

キレイ~

本当にキレイな景色だねぇ~
お花見すらしてない私…そして姫路城にも未だ行ったことがない^^;

神戸に居る間に、姫路城と吉野(奈良)と京都観光には行っておきたいところです。

こめたは大分と調子が良くなったよ^^お見舞いありがとう!
お薬は終わったから、後は、ウンチが正常に出るようになるのを待つのみです。

拍手ボタンの使い方が今一つつかめていない私…さっきやってみたけどあってるかな?

No title

>アッコさん
さすが!お顔の広いアッコさんですね。
兵庫におともだちいらっしゃるんですねぇ
ほんと会えたらよかったのに~。

>hirokoちゃん
姫路城は想像よりとっても美しいお城でした。
機会があればぜひ行ってほしいな~。
秋の紅葉もきれいみたいだよぉ

拍手ボタンとかそんな気にしなくて大丈夫だよ~。
ありがとう。
1拍手になってるのでたぶん使い方あってるよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

