スポンサーサイト


夜散歩

今日はひーさんが早く帰ってきたので、夕食を外に食べに行きました
今日の台北はが出てとっても暖かかった。昨日はすごく寒くて天気予報では「強烈冷気団」が来てるって言ってたのに。ほんとコロコロ変わる天気です
暖かい一日だったので夜も寒くなく、テラス席でごはんを食べました。
その後、夜の街を散歩。気持ちよかったなぁ~
昼の散歩もいいけど、夜もなかなか。ルカも楽しんで歩いているようでした。
IMG_1290_1_1.jpg
信号待ちでパチリ

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん、その後体調は大丈夫?
先日は急遽ミミも呼んでくれて、どうもありがとう。
いるささんのお宅の広いリビングをドッグランのように走り回ってしまって。。あの後お掃除大変だったでしょう?ゴメンねー。今度はぜひウチにもルカちゃん連れて来てねー。

>さちさん
みんないい子ちゃんで粗相もなかったので掃除なんて大変じゃなかったよ。
ルカの体心配してくれてありがと。おなかユルユルは治らないけど、他は大丈夫。オペが終わったらまたおなかの状態が戻るようにがんばるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

