

ロンチーのこめたくんとドッグランへ行ったよ

昨日は、こちらで知り合ったお友達&わんちゃんとお出かけ。

六甲のドッグランへ行きました。

090330+021_convert_20090331080306.jpg
こめたくん
まだ一歳の男の子だよ。
女の子みたいなお顔なの。かわゆいハート

090330+023_convert_20090331080426.jpg
ルカっち。
最近知りあうコはみんな年下です。
昔は一番子供だったのに。。。。
月日が経つのは早いものだ


六甲アイランドに着き、まずは腹ごしらえ。
090330+017_convert_20090331080219.jpg
Macsy’sで
お昼はビュッフェ形式。
この日はタイカレーがメインでした。

お腹を満たしたところでいざランへ

平日のランはわんこの数も少ない。

ルカっちは相変わらず・・・・・まずはニオイチェック。

終了すると少し走りだしました。
090330+029_convert_20090331080529.jpg

こめたくんはあまりランに行ったことがないらしく初めはキャリーバッグの中から出てこなかったけど、後半はちょっとづつはしれるようになりましたよ☆進歩だっ
090330+028_convert_20090331080459.jpg


で、ルカとも少しだけ遊べました。
090330+030_convert_20090331080617.jpg

090330+031_convert_20090331080658.jpg


よし!よし!!
正直遊んだりのするのはちょっと難しいかな~って思ったけど、少し遊べてよかった!


これからも遊ぼうね!


おまけ、帰り路、道路の脇にチューリップがきれいに植えられていました。


090330+041_convert_20090331080820.jpg
春だな~





Comments

ありがとう^^

すっごく楽しかった♪
こめたにもいい経験になりました^^

ぜひぜひまた遊んでね!

ルカちゃんにもヨロシク^^

こめたの写真も、とっても可愛く撮ってくれてる~(人´∀`).☆.。.:*・゚
欲しい~!!!

No title

>ひろこちゃん
ドッグランで私に向かって走ってくるこめたくんの表情は可愛すぎだったよ。
回数重ねれば、ルカとも遊べそうな感じだよね☆
また近いうち遊びましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

