

オシャレなカフェでジャック君とデート②

VENE CAFEを出て、お散歩も兼ねて芦屋浜まで行ってみました

090319+028_convert_20090320083826.jpg
天気予報があたり、午後からは曇り空
海に着いた時には寒くなっていて、、、。
ここ数日すっごく暖かかったものだから昨日は特に薄着してたので、外にいるのはちょっと辛くて。


すぐにカフェに逃げました(わんこ達ごめん・・・)

090319+039_convert_20090320084259.jpg
Beachside Cafe&Bar「LUNA」

ちぃ~ママのロデムちゃんがお迎えしてくれるよ
090319+037_convert_20090320084105.jpg
とっても人懐っこくて、ちゃんとお客様のお相手をしないといけないと思っているのか、ずーっと私たちの横にいい子に座っててくれました。

私たちはケーキをいただくことに
090319+034_convert_20090320084022.jpg
私は黒ゴマと豆乳(だっかかな?)のモンブラン

090319+030_convert_20090320083924.jpg
ワンコにはおやつを出してくれるよ

ロデムちゃん以外にロングヘアのワイマラナーのパピーを2匹飼われているそうで、日によってはそのパピーちゃんにも会えるみたい。
でも、パピーといってもすでにロデムちゃんぐらいの大きさだそう
ロングのワイマラナーはすっごく珍しいんだって!
いつか会ってみたいっ



芦屋浜、晴れてたら気持ちよかっただろうな~

海眺めながらお弁当でも食べて、ボーっとして、こちらのカフェでお茶してとかいいな~砂浜

けど、ここは車じゃないといけない場所でした涙

はぁ、車があったらな~~


昨日はとっても楽しかったキラ
ルカにボステリのお友達を作って、一緒にお出かけするのが夢でしたが、昨日はそれが叶いました。

ジャック君、まあさん、昨日は本当にどうもありがとう
また近いうちに会いましょうねぇにこ





Beachside Cafe&Bar「LUNA」
兵庫県芦屋市南浜町2-21
0797-35-8867




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

