スポンサーサイト


春のお散歩はサイコー☆

090318_luca.jpg

今週は超お天気よくてそれだけでテンションがあがります。

今日は午前中にルカをおふろに入れてきれいにしました。 (←実は明日ハンサムボーイとデートなのはぁと

そのあと、お散歩に出かけました。

マンションの植木や北野坂の花壇にもお花が咲いているし、なんだかいい香りもしてくる。
忘れてたけど、これが日本の春だよねぇ~花
(写真は後ろのちっちゃな白いお花がきれいだったのでパチリしました。)


歩いていると私もルカもウキウキ♪
ずーっと「気持ちいいねぇ」ってルカに話しかけながら歩いてた。

でね、ルカがなぜ楽しそうに見えたかというと、太陽が出ているのにゼハゼハしないから。

台湾はすでにこの時期、太陽がでるとルカのような鼻ペチャの犬は暑くて舌を出しながら歩いてたんだよねェ~


しばらくこのくらいの気候が続いてほしいなぁお花
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

