スポンサーサイト


日本の文旦ももちろん被っちゃうよ☆

お友達から文旦をいただきました。

090301_buntan.jpg


日本の文旦を食べるのはたぶん初めて。

台湾と違って黄色くって春の果物なのね☆

剥いた後の皮はもちろんお決まりぃ~




さあさあ、ルカっち準備はいいかい?

090301+005_convert_20090301213325.jpg
この被り物のときはなぜだか結構いい顔してくれる。


ぷぷぷっ、可愛すぎっハートハートハート

スポンサーサイト

Comments

No title

文旦食べたらコレやらなくちゃね~e-349
何回見てもほんと可愛いわっe-414
そしてやっぱり ケロロ軍曹を思い出しちゃいます。笑
うちも今度買ってきてやってみますね~♪

No title

ぷぷっ
なんだっけ?
なんだっけな~
あっワカメちゃんカットだ!!笑

No title

はじめまして!!
「unco」と書いて「あんこ」と読ませる飼い主ともこと申します。
あまりの衝撃写真にコメントせずにはいられませんでした☆
ルカちゃん面白すぎ、、、失礼しました!可愛すぎです♪♪
被り物アイテムは果物ネットの次はコレにキマリですね!!
いや~何度見てもすばらしい!!挑戦する価値アリ。
もし良かったらリンクさせてくださいませ☆

No title

>kaoさん
ぜひやってくださーい。
UPされるの楽しみに待ってます☆

>アッコさん
たしかにわかめちゃんだっ!
いろんなキャラに変身してくれて楽しませてもらってます☆

>ともこさん
こちらこそ初めまして☆
コメントありがとうございます。
ルカ、おもしろすぎですよね?
ほんと笑わせてもらってます。
リンク大歓迎です。
私のほうもさせていただきまーす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

