スポンサーサイト


今週も六甲へ

今週末も六甲アイランドのドッグランへ。

090228+004_convert_20090301082652.jpg
前回2回は日曜日に行きましたが、今週は土曜日に。

ランについたら2匹のボステリちゃんがいました~。

一匹はビーンちゃん(だったと思います)、もう一匹はお名前聞くの忘れました。
写真も撮らせてもらったけど、載せていいか聞けなかったのでここに載せるのはやめときます。
2匹ともとっても可愛いお顔してました~★

このドッグランに来るとかなりの確率でボステリちゃんに会えて嬉しい限りです。

ほとんどの方に小さいですねぇ~と言われるルカっち。

パピーに間違われることが多い。

小さく育てたかった私には嬉しい一言ですが、実はもう少し小さいと楽なのにと思ってしまいます。


完全にこのドッグランを覚えたのか、昨日も走りまくり、匂いを嗅ぎ、おちっこをしたあと後ろ足をカッカッとかくんです。それって主に雄のコがすることなのに、完全にマーキング行為。

お散歩中にするときはダメって注意できるけど、広いランでは私もあまり怒らないので自由にやってます。ほんと恥ずかしい・・・って。


とりあえず、よく走ってもいたので、今週は雨続きで運動不足だったし、いい運動になったことでしょう。



来週も晴れたら行こうっと☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

