

今週も六甲アイランドへ

先週、ドッグランで楽しそうに遊んでいるルカを見てうれしくなってしまった私たち。

今日も六甲アイランドのドッグランへ行ってしまいました。


今日もルカっち楽しそうに走り、ニオイチェックし、マーキングし・・・・

090221+005_convert_20090222175428.jpg
ルンルンアップロードファイル・・・って顔でもないけど。

090221+007_convert_20090222175729.jpg
マーキング中・・・


先週もここで会ったブルドッグのサンゴちゃんハート
090221+006_convert_20090222175626.jpg
おっとりしてて優しい女の子。
さわり心地がすごく良いの。一緒に寝たら気持ちいいだろうな~。
ブルちゃん、いいな~。ゆっくりな感じが癒されますにこ

090221+008_convert_20090222175818.jpg
ルカも怖がらずに近くに寄ってクンクンさせてもらってたよ。

サンゴちゃん、また会おうねぇはぁと


最後にランに行く前にTULLY'Sでランチ
090221+001_convert_20090222175243.jpg
シナモンロール、甘かったけど美味しかったよ~んうまっ




しかし、、、六甲アイランド、かなりの犬天国。。。。
歩いてるだけでいろんなワンちゃんに会えて楽しい。。。。
可能ならばこの島に住みたいよ。。。。


Comments

お~❤

やっぱりココ良さそうだね~v-433先週行けば良かったな~v-390
次回、犬連れで帰る時は、連絡するので、待ち合わせしよ~v-344
わんこ天国六甲アイランドに、早く行ってみた~いv-353

No title

>ろんちゃん
次回ぜひ一緒に行きましょ。
犬連れで入れるお店も何軒かあるっぽいし。
いろいろ探しておくね☆
待ち遠しいな~

また会いたいですね!

ブルドッグ珊瑚の母です。
早速、しかも可愛く撮れてる写真を載せて頂き
ありがとうございます♪
珊瑚はボストンテリアに慣れているので、
ルカちゃんにもすぐ気を許したみたいで、
前脚でチャイチャイしてましたね。
私は日曜は雨でなければ大抵あそこに
13時には行って、帰りはタリーズで
お茶してから帰るので、
またルカちゃんに会えるの、楽しみにしてます♪
次のルカちゃんのお洋服も楽しみ…。

No title

>珊瑚 母さん
コメントありがとうございます☆とっても嬉しいです♪
これからどんどん暖かくなってランで遊ばせるにはいい季節ですよね。
私たちも雨が降らなければ毎週行きそうです。
きっとまた近いうちにお会いできますね☆楽しみにしています。

No title

ブルちゃんまともにみたことないので会ってみたいですー
たくさんワンコに会える場所っていいですよね
六甲アイランド、京都帰省のときにいけないこともないな・・・メモメモ。

No title

>アッコさん
台湾にもブルドッグちゃんは結構いましたが、日本ではあまり見かけないかな~。
サンゴちゃんは可愛くって、やさしくてとってもいい子でした~★
ドッグランは日本に帰ってきてから行き始めましたが、完全にハマりました。
六甲アイランド、楽しいですよ~ご帰省の際にはぜひ~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

