

六甲アイランドのドッグラン

今日は可愛く撮れた写真からスタート
090215+019_convert_20090215203730.jpg
めちゃくちゃ可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
笑顔ではありませんが、いつも変顔の写真しかないのでうれしい

それでは、本題。
今日も昨日から引き続きお天気もよく暖かかったので、六甲アイランドにあると聞いていたドッグランに行ってみることに。

JR住吉駅で六甲ライナーに乗り換えて、、、どの駅で降りるか分からずでしたがとりあえず終点まで行ってみることに。
そしたら、電車の中からドッグランが見えました。よかったよ☆

ドッグランは小型犬、大型犬とかで分かれてはいませんが、広さも適度できれいだしいい感じ。
(あっ、でも怖がり屋さんスペースってのがランの一角にありました)

それではルカっちのランでの様子です。
090215+006_convert_20090215202634.jpg
ひとりでただ黙々と走ったり、、、

090215+007_convert_20090215202750.jpg
匂いを嗅いで、嗅いでもらって

090215+010_convert_20090215202910.jpg
この子のにおいもいい感じ♪

写真はないけど、何匹かのワンちゃんと走りっこして遊んだりもできました。

と、そんなことしてたらボステリちゃん発見じー
090215+011_convert_20090215203057.jpg
ジャック君

090215+013_convert_20090215203303.jpg
まだ一歳の男の子。ボールで遊んで楽しそう

ジャック君から遊びをしかけてくれて少し絡むことができました。
090215+016_convert_20090215203432.jpg

090215+017_convert_20090215204141.jpg
うーん、いい2ショットはぁと

飼い主の方とも少しおしゃべりでき嬉しかったです。
このブログも見てもらえてるかな~~

ルカも疲れた様子なのでランをあとにして、神戸ベイシェラトン内のGARDEN CAFEでお茶。
090215+023_convert_20090215204028.jpg
テラス席のみワンコOK
リードフックなども設置されてます。

090215+022_convert_20090215203938.jpg
ルカっち、楽しかったね~笑顔

帰りはずーっとキャリーバッグの中。
三宮の駅からも歩かずでした、、、。


やっぱりドッグランで走ってる姿を見るのは嬉しいにこ

たまにはたっぷり運動させてあげないと。

本格的な春になったらまた行こうね♪








Comments

No title

いるささんはじめまして!
ジャックの飼い主まあです。
ルカちゃん小さくてとっても可愛かったです★
三宮にお住まいですか?
我が家は三宮です。
ポーアイやHATの公園にも頻繁に行ってます。
またジャックと一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!

No title

>まあさん
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
ジャック君明るくって社交的でナイスガイですね☆
ルカっち、愛相なくてスミマセン・・・
こちらこそまた遊んでもらえたら嬉しいです。
あっ、私も三宮在住です。おうちも近そうでダブルで嬉しいe-420
もしよろしければ右のメールフォームからメールいただけると嬉しいです。

No title

キレイなドッグランだね~v-10今度行ってみようかな~❤
ボステリちゃん2匹が見つめあうショット、超カワイイねe-266
素敵な出会いもあったようで、良かったねv-392
ホテルのカフェのテラス、犬OKなの~?すごいっv-433

No title

>ろんちゃん
もし行かれる際は連絡ちょうだーい☆
私も行きたい。
シェラトンのカフェOKなんだよ。六甲アイランドかなりの犬天国でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

