

バレンタインの休日

ハートみなさま、ハッピーバレンタインハート

いかがお過ごしですか?

我が家はバレンタインというよりワタクシのお誕生日がメインです。
(あっでもちゃんとチョコはあげました。、もちろん私も一緒に食べる気満々ですが。)

もう祝う歳でもありませんし、夜に食事に行くぐらいですが。


お昼間は18度もあった神戸。

昨晩は大雨で今日もダメかな~と思ってて家でみんなでまったり過ごすかと思ってましたが、朝起きて天気予報見たら晴れるというので一気にお出かけモードです。

ひーさんが会社に取りに行くものがあるというので、ポートアイランドまで行きました。

で、南公園というわんこを遊ばせるにはいい公園があるというので行ってみました。
090214+006_convert_20090214170500.jpg


090214+007_convert_20090214170606.jpg
こんな広々した芝生があります。
他に数匹わんちゃんがお散歩に来てました。

少し走って遊んだらこのお顔です・・・
090214+010_convert_20090214170736.jpg
久々に遊べてご満悦のルカでした。

帰りは三宮のMINT神戸2階にあるカフェ『ル・バタクラン』のテラス席でお茶をしました。
090214+011_convert_20090214170905.jpg
カフェラテはこんなふうに絵を描いてくれるよ。ごまちゃんだよんごまちゃん
このお店で売ってたパンがすっごく美味しそうで買ってきちゃった。
明日の朝、食べようっとうふ

お誕生日の家族デート、とっても楽しい時間を過ごせましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

