スポンサーサイト


ホクロ発見

ルカっちの顔にホクロができました。

090213+005_convert_20090214082450.jpg

前も同じようなことがあってどんどんホクロが大きくなって鼻下の黒い部分にくっついて結果顔の黒い部分が大きくなるわけです。

もう3歳半だけど、いろいろ変化があるものです。

面白いね笑顔
スポンサーサイト

Comments

No title

へぇ!そんな風にしてお顔も変わっていくなんて・・・!
おもしろいね。そういえばうちのはどんどんオッサン顔になってるかも(´Д`;)・・・そりゃ、これとは違うかv-394

おっと、それからv-10HappyBirthday!
またまたルカっちと楽しい一年を!

No title

ルカちゃんのお顔のアップ、とっても凛々しいですv-352
個性的で素敵なペットショップ、次々発見してるみたいだね~。

そうそう、いるさちゃんお誕生日おめでとうv-315
昨年の今日はいるさちゃん宅でMassuさんと一緒に
美味しいランチをご馳走になったよね~って
昨日Massuさんと話してたところです。
あれからもう一年。早いな~。
この一年もルカちゃん&ご主人とお幸せにねっv-411

No title

>massuさん
そーなのー!ルカの顔はは少しずつ変化するんだよね~。
でもさ、これって人間でいうシミ??
だったら嫌だよねー。どんどん黒くなってっちゃうかも!?

お祝いのお言葉ありがとう。
ほんといい年にしたいものです。

>さちちゃん
お祝いのお言葉ありがとう★
そーだよねー、私も去年はmassuさん&チャンピーとさちちゃん&ミミちゃんで過ごしたな~と懐かしく思い出していたよ。
またいつか同じような時間が持てるといいね~。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

