スポンサーサイト


SMILEY

ルカっちの新しい食器を買いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

090213+002_convert_20090214082354.jpg
大好きなスマイリーだよ

今まで使ってた食器はルカが子供のころ使ってたものなので小さくて。。。
いつも半分くらいのフードを器の外にボロボロこぼして食べてました。

新しいの買ってあげたいなと思ってたんだけど、なかなか気に入るものが売ってなくって。。。


大好きなスマイリーを発見したのでほぼ即決でした。

これはとっても可愛いし、食べこぼしも少量で済みます(それでもこぼします・・・


で、この食器を買ったLIBEROさん
偶然、自転車で通ってて見つけたお店なんです。

お店には店名にもなっているトイプードルのLIBEROちゃんがいるよ。
2歳なんだけど、もうママさんのLIBEROちゃん。
トイプーらしく(?)ペロペロなめるのが大好きでした。笑

でね、このお店近日中に東京・駒沢にあるKuma Kitchenのものを置かれるそうな。

お食事メニューは数日前に予約しとかないとだめみたいですが、クッキーなどのおやつは常時置かれるそうです。
近々ルカと一緒に買いに行かなきゃって思ってます。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

