スポンサーサイト


建国記念日のお散歩

今日は建国記念日でお休み。

日本は祝日が多くて嬉しい限りです。

ルカのお散歩がてら街にフラフラ出たので、神戸市役所そばの東遊園地という公園によってみました。

090211_park1.jpg
土でできた広場があり、そこで少し走ったりして遊びました。

090211_park2.jpg
ここがドッグランだったらいいのにね~

その後はトアロードまで歩いて、犬OKですと言ってもらえたカフェでお茶。
090211_moternark.jpg
テラス席のみ犬OKですが、猫ちゃんがいるので怖がらせたりしない子じゃないとだめみたいです。

可愛い顔型のクッキーとチャイ。
「それ、あたしのクッキー?」と横目で狙うルカ。


順番待ちをしているときにボストンの男の子を飼っているという方にもお声をかけていただきました。
神戸ではあまり見かけないボステリですが、「飼ってます」とか「飼ってました」と話しかけてきてくださる方が結構いらっしゃるんです。
ドッグランとか町中にあれば出会う機会も多いと思うんだけど、、、。



今日は晴れていてお散歩日和の一日だったな~。


スポンサーサイト

Comments

No title

ルカちゃん、いい子だからいいな~v-10
ネコちゃんは、うちの2匹の天敵だから無理だなv-406
クッキーは、犬用じゃないよね~?(爆)ルカちゃん、貰えた?

No title

>ろんちゃん
KITのプーマと間違えてるんじゃないかと思って、猫ちゃんが横に来た時はちょっと冷や冷やものでした。

クッキーは人間用だよ。ルカのも用意していったのでちゃんとあげました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

