スポンサーサイト


六甲のペットショップに行ってみました。

車がない我が家。

いつも三宮周辺をフラフラしてばかりなので、たまには電車で出かけてみることに。

まだ公園に行って遊ぶには寒すぎるしってことで、六甲にあるペットショップにルカのおやつを買いに行きました。

dog supply dotsさん
090207_rokko1.jpg

小さい店内ですが、可愛いお洋服やおもちゃがいっぱい。

看板犬の黒のダックスちゃんがいましたよ~。

おやつもボーロを中心に4袋ほど買って帰ってきました。
かなり美味しいのかルカの大好物のおやつだよ。(ネットでも買えるよ)

090207_rokko2.jpg
阪急六甲駅周辺は閑静な住宅街。

人通りもあまりないためかすっごく寒く感じて電車に乗ってすぐに三宮に帰ってきちゃった。
スポンサーサイト

Comments

No title

センスの良さそうなお店だね~v-433良く知ってるなぁv-353
六甲は山だから、町よりは何度か気温が低いと思うよv-433
昔、冬に車で出かけたら、道路が凍結してて滑った事があります~v-399


No title

>ろんちゃん
そっか、気温が低いんだ?

このお店、ダックスちゃん、真っ黒で少し毛がクルッってしてるの。
初めてみたよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

