

らくるかちゃんに会いました♪

17日は錦糸町でらくるかちゃんに会いました。

るかちゃんとうちのルカが同じ名前、kaoさんたちのお住まいが私が以前住んでいた所に近いということもありどこか親近感あり。ってことで、事前に連絡させていただいたのです。そしたら、会っていただけるという嬉しいお返事いただき会ってきました。

待ち合わせはドッグカフェ「DRAGON CAFE」
お店を探して彷徨っていた私とルカをkaoさんが見つけてくれました。


らくちゃん、るかちゃん、kaoさん、ご主人のkatsuさん、勢ぞろいで来ていただいてとっても嬉しかった。
200901蟶ー逵・059_convert_20090126200504
らくちゃん

200901蟶ー逵・060_convert_20090126200559
るかちゃん

ぶぶろこちゃんに続き、ブログでいつも見ているボステリちゃんたちに会えるのは興奮します。

早くいろいろお話したいけど、まずはランチ~★

ドッグカフェとは思えないご飯。
200901蟶ー逵・058_convert_20090126200359
豚すき焼きランチ
とっても美味しかった☆


食後はおしゃべりし、写真撮影したり。。。。

200901蟶ー逵・063_convert_20090126200738
るかちゃん&ルカ

200901蟶ー逵・067_convert_20090126200922
次は3匹で


同じボステリでも性格とか全然違うんですね~。

らくちゃんは人大好き。kaoさんの腕の中で眠っている姿がとっても可愛かった。

るかちゃんは天真爛漫な感じ。ワンコも人も大好きって感じに見えました。

我が家のルカは、、、うーん、実は私、よく分からないだよね。

らくるかちゃんとはあまり絡まず、お店に来るワンコに興味津津でした。

愛相のない奴でごめんない。


kaoさん&katsuさんはとっても素敵なご夫婦でした。

なんか理想~キラ


いろいろお話させていただいてたのしい時間はあっという間。

やぱりボステリ飼い主さんに会ってお話できるのはいろいろ教えてもらえるし勉強になる。

今後ともよろしくお願いしまーすにこ



しかし、もう一匹ほしい。。。。ルカの妹。









Comments

No title

ほんとブログの中のお友達と実際にあうと
興奮するよねー!♪
なんだかイベント続きで楽しそうだわ。

それにしても、かなり妹ほしい病に罹ってるみたいだわね(爆)
ちょっと楽しみだったりしてぇi-229

No title

すごい!すごい~!
ルカちゃんの区別つかないくらい☆

ルカちゃん、妹ちゃんの登場ちょっと期待してます!

No title

先日のぶぶろこちゃんに続き、
いろんなボステリちゃん達に会えたんだね!!
それぞれ微妙に顔つきや色の入り方が違うけど、
みんなすっごくカワイイv-345
やっぱりボステリはオシャレなワンコだわ~v-353

ティアラ姫&ママとの再会も、羨ましいな~。
東京でルカちゃんと一緒に楽しい時間がいっぱい過ごせて
良かったねv-411

No title

>massuさん
ホントに妹ほしいよ~☆
でも、今後を考えると悩んでしまう。

イベント続きもこっちに帰ってきたらなんもなし~。

>ぽぽんたちゃん
同じに見えちゃう?
でも、全然違うんだよぉ☆

ねえ、ホントに妹ほしいです。

>さちちゃん

台湾で初めての人に会うのに慣れたのか、何も考えずに連絡とらせていただいちゃった。
でも、皆さんいい方でよいお返事いただけてお会いすることができたよ。
やっぱろボステリが好きなので、囲まれると幸せです。

ティアラちゃんたちに会えたのはほんとうれしかったよ~♪

No title

すごい、活動的だね~v-10
日本へ帰って来てから、ボステリちゃんを見る機会がちょっと増えたよv-415
ほんと、一匹一匹性格が違って、面白いよね~e-266
妹欲しいのね~v-10多頭飼いは、幸せな事もいっぱいある・・・v-433
けど、転勤族には、大変な事も多い・・・よく検討してネv-353
それでも飼いたいって決めたら、応援しま~すe-278
それにしても、東京ってやっぱりドックカフェもオシャレだねv-465

No title

冷静なごいけんどーもありがとう★
そーだよね・・・転勤族、そしてまた海外行くかもと考えるとほしいからって飼っちゃダメだよね。
時間かけて考えます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

