スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶぶろこちゃんに会いました☆

初めてルカを連れて帰る東京。

できればいつもブログで見ているボステリちゃんたちにも会ってみたい。

ってことで、帰る前にコンタクトを取ってみました。

そしたら、いいお返事が☆


ルカの所持しているお洋服の大多数であるCANDY☆DOGぶぶろこちゃん&えつこさんにお会いしてきました。


他にも予定があったので渋谷近辺でお会いできればとお話ししたところ、三宿のグローブカフェはどうですか?ということで。

えつこさんのブログを見ていて行ってみたいと思ってたところでした。


で、ぶぶろこちゃんですが、、、 (写真これ一枚しかありませんでした。ほかはボケボケ)200901蟶ー逵・048_convert_20090123075557
ちっこくてめちゃくちゃ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だってね、台湾にいるチワワと同じようなサイズ。

体重聞いてて小さいとは分かっていたけども。。。

だっこもさせてもらったんですが、かるーい!

3匹を床に置いてみると、、、ルカっちが中型犬に見えましたよ苦笑2

2匹目はこのサイズがいいと真剣に思いました。今、かなりのほしい病ですはぁと


えつこさんは、ブログからのイメージより落ち着いた感じの方でしたキラ

最後まで年齢を教えてくれませんでしたが、きっと同じくらいかな??

初対面にも関わらずいろいろお喋りさせていただいて、お店の閉店時間まで居座りました。

やっぱりろこちゃんがショーに出場しているだけあってボステリのことには詳しかった。

いろいろ教えていただいて勉強になりました。


おしゃべりのお共にはやっぱりデザート。

えつこさんお薦めのグローブチーズケーキBrilliant
200901蟶ー逵・038_convert_20090123075808
結構ドッシリめのチーズケーキですが、見た目ほどでもない。
美味しかったです。盛り付けも可愛いし。

メインはアンティーク家具のお店のこちら。

店内は素敵なアンティークでいっぱい。

いるだけで落ち着く、心地いい空間でした。

もちろん家具やライトなんてお高くて手がでないけど、雑貨も置いてるらしいので今度行く機会があったら店内をいろいろ見てみたい。


しかし、こんな素敵なお店に犬連れOKだなんて、、、、

他にも犬OKのお店が東京は多い。

デパートだってほとんどのところがバッグに入れてればOKだし。

三越さんでは「ワンちゃん暑いから顔出してあげてください」って、店員さんが言ってくれる。

もうビックリでした。

これなら犬連れでガンガン出かけられるよね~。羨ましい。。。。kao01

スポンサーサイト

Comments

No title

先日はありがとうございました~。
いるささんが可愛くてびっくりでした~☆

で、ワタシの年齢ですが秘密ですけど、いるささんよりけっこう下です...汗
いるささんの年齢がうろ覚えですが、もしかしたら5個以上下かも。
けっこう上に見えたんですよね...笑
すいません~。笑

また東京にいらっしゃる際には遊んでくださいね☆

No title

↑あ、5歳は言い過ぎかも。笑
年下な事は確実ですが、内緒の方向で~。笑

No title

>えつこさん
念願のグローブカフェにも行けたし、えつこさんとぶぶろこちゃんにも会えてほんとに楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
やっぱり年下ですよね?しっかりしてるし、もしや同じくらい?と思っちゃいました。
えつこさんのロングヘアうらやましい。
私も一年前はロングでしたが、まとまらなくなってバッサリいっちゃったんですぅ。
長い髪の毛を無造作にまとめる仕草、私もやりたい。

No title

おっと~ 多頭飼い宣言??
ルカちゃんとの大きさの差がわからないけど、そんなに小さいんだ~。
下に座っているのがろこちゃん?
ルカちゃんとお顔似てますーーーv-343

No title

>やっこちゃん
宣言したいけど、、、今後また転勤あるかな~と考えると悩むよね。

下の子はぶぶちゃんだよ。
2匹ともルカと比べると全然小さいの。
きっと生で見たらビックリするよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。