

☆☆Merry X'mas☆☆ トナカイルカっち

081223+004_convert_20081224075620.jpg

†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ赤みなさま、メリークリスマス†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ赤

楽しいクリスマスを過ごしていますか?

我が家は24,25でひ―さんが出張なので、昨日の23日クリスマスをやりました。


寒空のなかルカっちとひーさんと3人で1時間半ほどお散歩して、おうちで引っ張りこして遊んで、お昼寝して。


満足したのか、トナカイトナカイ 男の子のかぶり物もなかなかいい顔つきで写真を撮らせてくれました。

081223+003_convert_20081224075740.jpg

このトナカイの被り物は台湾で夜市に行ったときに友達がプレゼントしてくれました。

かなり似合ってると思うので、お気に入りです。

CANDY☆DOGのプードルパーカーと昨日届いたボーダーTシャツに合わせてみたよ。


夜は、ルカにお留守番してもらってお食事しに行きました。

神戸牛食べたぞー
081223+010_convert_20081224081824.jpg

おいちっかったですアップロードファイル


今日はルカっちとふたりでまったり過ごします。

それでは皆様、ハッピークリスマスをお過ごしください雪だるま


Comments

No title

かわいすぎるっ!
早速会社のPCの壁紙に設定しちゃったよー
ルカちゃん、うちの会社でも大人気なんだv-238

No title

>つんこちゃん
いやーん。ルカっち人気者??
とっても嬉しいです。
もっとかわいい顔した写真を撮れればいいんだけど、かなりのカメラ嫌いなもんで・・・
実物に会ったら、かなりかわいいから覚悟しといてね~

似合ってる~!

v-255メリークリスマスv-255
あれ、ルカちゃんの本物の耳はどこいった?v-405
って、眼を疑っちゃいましたv-411
もこもことぴったりだねv-433

No title

似合う!!
メリークリスマス♪ルカっち☆
日本のクリスマスは台湾と比べたらどうですか?

kawaii-------
↑ あら、勢いあまって変換するのも忘れちゃったやぁ~んi-184

かわいすぎるっしょーーー
ルカたんルカたん♪♪

今日はすごい寒いね・・
ルカたん、また遊びにきてねー

プードルパーカー真似して
キャリーにも買っていい?いい?いい?i-233

No title

>ろんちゃん
お耳はうまくトナカイ帽子の中に隠せたよ。
ルカ自身の耳みたいね見えるよね?

>アッコさん
日本のほうがイルミネーションとかはきれいですね。
けど、寒いのが嫌です。
自分が寒いのでルカにも厚着させて外出してます
>ともりこちゃん
今日、店の前通ったんだけど、店長さんとすれ違ったのでなんだか気が引けて通り過ぎてしまいました。

もちプードルパーカー、お買い求めください。
いろんな色あるから楽しいよね~。
ルカはピーチ色と濃いピンクとこのベージュを持ってるよ。
もち色重なってもいいからね。

いつか一緒に写真撮りたいね☆

No title

トナカイさん、すごい可愛いねーv-238
しかも似合ってるし~v-218

candy dogのボーダーシャツ、私と綾ちゃんのは「売り切れ」
でだったのよv-412
プードルパーカー色違いで大人買いしてるねー。
ティアラも紫買い足したの~。 1月会うとき着せてくね❤

No title

>やっこちゃん
プードルパーカーは可愛いし、抱っこしてても手触りいいしで気に入ってるよ。
もっとほかの色もほしい感じだけど我慢してます。

1月会うとき、ルカには濃いピンク着せてこーかなー☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

