スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボステリちゃんに出会ったよ~

日本にルカを連れてくるにあたり、ボステリちゃんのお友達を作るのが夢でした。

台湾でも出会うことはあったけど、飼い主さんが台湾人の方だとなかなかお友達ってわけにもいきませんしね。

こちらに引っ越してきて1週間ほどしたころ、近所をお散歩していて気になる和食器のお店を外からジロジロ眺めてました。

そしたら、中から出てきてくれた女の子が「私もボステリ飼ってるんですぅ~」って。

「えーっ!!!」と私かなり嬉しかったんです。

会話するお友達もいないなか、こんな近所でボステリちゃんを飼っている方と出会えるなんてっと。

よくよくお話したら、mixiで私があげたトピックにコメントをくれた方で。

これにはふたりでビックリでした・!!

まさかこんなところで偶然にも会えるなんてあり得ないこと。


なんか運命を感じる出会いでした。

で、翌日そのボステリちゃんを連れてきてくれたので顔合わせしました。

081203+009_convert_20081213175124.jpg
じゃーん、ドットハートキャリーちゃんドットハートです

私の理想とする大きさ、体系、顔立ち。

かなりの可愛い子ちゃんはぁと

ルカっち、敗北宣言ですかお

081203+008_convert_20081213182057.jpg
ルカっち、デカイぞー

ふたりの相性は、、、ちょっとまだ分かりません・・・・



で、日は変わって昨日。

キャリーちゃんの飼い主Tちゃんが働いているお店に久々に顔を出してみました。

で、外でちょっとおしゃべりしてたら、Tちゃんが「あっ、ボステリやーっ」と駆け出して、追っかけて行ったら前方に2匹のボステリちゃんが~!カメラ持ってなかったので写真なし

もうびっくりです。3匹、大興奮。激しいご挨拶!



実はね、神戸はボステリちゃん少ないイメージ。

この前行ったドッグカフェでもボステリちゃんはほとんど来ませんね~っと。

やっぱりフレブルちゃんが多いそうです


なのにこちらにきてこんな短期間に、それも私の住んでいる神戸・北野で3匹のボステリちゃんい出会えたのです。


何かを感じずにいられません。


ルカっちの神戸ライフはなかなかいいスタートです






スポンサーサイト

Comments

No title

すごいね!うれしぃよねぇ♪実は横浜でもボステリちゃん
ひとりしか知らなかった( °д°)確かにフレブル'sはいっぱいいたけど。
そういう意味ですんごいね!すでに4ぴき確認ってことでしょしょ?
これからの盛り上がりが楽しみだわー!

ところで・・・ルカッっち大きいって・・・
キャリーちゃんとウチの、どっちが大きいのかしら?i-229

No title

絶好調ですね!
なかなか会えないですもんねえ
一気に出会うことができて
これからますます楽しいことが増えそうですよね☆

すご~い❤

ボステリちゃんにそんなに出会えるなんて、運命感じるね~v-10
キャリーちゃん、とっても優しそうな目をしているねv-433
やっぱりみんな同じようなテンションなの?今度遊ばせてる記事も見たいな~e-266
ルカっちの神戸ライフも楽しいものになりそうで、良かったねv-411

興奮未だに冷めやらずw

いやぁ~ん!!!!!v-119

暇すぎて、「あっそだそだ・・・ルカちゃんのブログぅ~」っと
お邪魔したところ・・・・
キャリー発見♪♪♪

ほんっとに、出会い方すごかったですね
運命としか言いようがない感じっe-446うふふ

これから、いっぱい神戸でボステリーズみつけに行きましょう!!!
んで、親バカ発揮しちゃおぅぅ~
よろしくねーe-287

No title

>massuさん
残念ながら体長はチャンピーのほうがあるよ。
けど、体重はもちろんキャリーちゃんのほうがあるよ。
ちっこくて、少し丸くってほんと可愛いのよ~。
マジ、私好みだった。

>アッコさん
そうですね~。
楽しいことが増えればいいな~~★

>ろんちゃん
犬の遊んでる写真は超難しいよね。
いつも諦めて撮らないんだよねェ~。
でも、遊ぶ機会があれば頑張って撮ってみます。

>ともりこちゃん
コメントありがとう★
了承得ずに写真載せちゃったけどよかったかな?

もっとたくさんのボステリちゃんに会いたいね☆

今度ぜひキャリーちゃんと遊ばせてくださーい!





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。