

ルカと一緒に神戸ルミナリエへ

昨日は寒かったですねぇ~kao06

そんな中、Brilliant神戸ルミナリエ、Brilliantを見に行ってきました。

081206+010_convert_20081207092359.jpg


081206+014_convert_20081207092445.jpg

とっても綺麗でしたが、、、ルカはそんなのどーでもいいわけで、、、、けど、おバカな私たちはルカも一緒に連れて行っちゃったの。


冷たい風に吹かれて歩くのも嫌だろうとカートを出動させて、湯たんぽ入れて、ブランケットでくるんで、、でも寒かったみたいです。


綺麗なイルミネーションをバックにルカと記念撮影したかったけど、ルカだけでなく私たちも寒くて、指が悴んで、イルミネーションを撮るのが精いっぱい。

なので、ルカっちの写真は数日前のお散歩写真でも~

081201_1453311_convert_20081207095959.jpg

携帯写真で画像悪いですが、、、うちのそばを歩いていたらこんな小道を見つけました。

車一台も通れないような狭い小道。雰囲気があって素敵です


フラフラ歩いているとまだ通ったことのない路を発見できるので、お散歩も楽しいです♪




Comments

No title

わぁぁぁ!ルミナリエの写真、ものすごーーく素敵v-10
でもきっとほんとに寒いんだろうなぁ・・・
みんなまだ毛穴が開き気味(爆)なので、よけい寒く感じるのかもね。

小道も・・・| 壁 |д・)ウラヤマシス

No title

ルミナリエ、最後はいついったかなあ・・・
人が多くて寒いのになかなか進まなくて
大変だったの覚えてます
やはり人が多いですか?

No title

ルミナリエ、すっごくキレイだね~v-352
丸の内のミレナリオもゴージャスだったけど、
同じくらい迫力ありそう。

神戸は本当に素敵なところなんだね。
異国情緒たっぷりの素敵な小道とルカちゃん、
良くマッチしてますe-266

No title

>massuさん
ほんとに寒いんだよー。
けど、町中にはミニスカート履いてる子とかもいて私は信じられなかった・・・
きっとみんなはこの寒さに慣れてるんだよね~

>アッコさん
人は多かったけど歩けないほどではなかったです。
終了時間の1時間前くらいのぎりぎりに行くのがいいみたいです

>さちちゃん
丸の内のもきれいだよね★
でも、こっちのほうがいいかも。。。
久々だったからかもしれないけど、そー感じました。
神戸はほんときれいな街だと思うよ。
けど、今は地元に帰りたい病です。

No title

ルカちゃん、無事帰ってこれてホッとしたねv-433~ヨカッタ❤
やっぱりわんこにとっても、日本は過ごしやすいよね~e-266
神戸の石畳、素敵~v-10そういえば、そんな道があったな~e-266
こんな素敵な所を毎日散歩できるのは、羨ましいゾe-277
慣れない土地で、寂しい時間も多いかもだけど、神戸を満喫中のいるさちゃん、流石です~v-411
ルカちゃん、神戸の街に良く似合ってるね~♪

No title

>ろんちゃん
ありがとー!ルカっち、無事日本に来ることができたよ~。
最後までろんちゃんのブログを頼りに帰国準備してきたよ。ありがとう!
私が住んでる北野近辺は坂道ばかりでお散歩も足にくるけど、運動だと思って頑張るよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

