スポンサーサイト


その後のルカっち

みなさま、大変ご心配をおかけしましたが、ルカっちほとんどよくなりました。

081104+018_convert_20081105112551.jpg


土曜日の朝に最後の皮下注射をしてもらい下痢の薬も出してもらって、その後は問題なく生活しております。


原因はぜんぜんわかりません。

嘔吐や下痢をしても食欲だけはなくならなかった、、、、変です。

実は演技だったのかもとも思ってしまいます。


今朝から下痢薬も飲むのをやめて、食事のみ。

食事回数は一日三回にしてますが。

けどね、、、比較的いいう○ちをするんですが、調子を崩す前と同じ感じではない。少し柔らかいんです。

演技でなくお腹の調子をほんとに崩していたのであれば、これは嫌な兆候。

前もこんなから始まって、立て続けに下痢、その後血便だったんだよね。。。。

とにかく日本に帰るまでは元気でいてほしいです。


体調が戻ってから、外出にはほとんど一緒に連れて行ってます。

私が外出している間にまた嘔吐とかしてたら嫌だし、ずーっと鞄の中にいても一緒にいれば、落ち着いていられるかなと、、、、。

かなりの過保護ですが、帰国まではと私も神経質になってます。



写真は、昨日、お友達のお食事した帰りに大好きな大安森林公園でお散歩してた時に撮ったもの。


この公園に来るのもあと何回かな・・・・。

スポンサーサイト

Comments

No title

ルカちゃん、良かったね☆
でも原因がわからないって 心配ですよねぇ。。。
このまま帰国まで 何もないといいですね。

帰省の際には ぜひ連絡くださいね~♪
お会いできるのを楽しみにしていますv-286

No title

ルカちゃん、とりあえず元気になって良かったv-433
帰国まで、なんとかこのまま元気でいてくれる事を祈ってるよv-353
病気の後は、ちょっと位過保護でもいいのさっv-392ファイトe-266

No title

ルカちゃん、回復傾向でよかったですね
帰国までにのりきってくれーっ

No title

ルカちゃん、きっと変化に気づいてしまたんだねv-393
良くなりつつあるみたいだけど、帰国までは大事をとって
過保護にしてあげてね。 ワンコは変化に敏感だもんv-237

帰国までガンバ! 無事のご帰国お待ちしてますv-342

No title

>kaoさん
東京に帰省する際にはぜひ連絡させていただきます~

>ろんちゃん
先週は私とふたりだけだったので、かなりベッタリ。かなりの過保護ぶりでした。

>アッコさん
あと二日乗り越えます!!

>やっこちゃん
ほんとに敏感でビックリする。
「日本に帰るんだよ」って言ってるから、分かるみたいだわ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

