fc2ブログ

またおなかが・・・・今度は嘔吐

4,5日前、突然11:00ころ朝食分と思われるものを戻しました。

一回なら気にしなかったんだけど、夜一回、そして、寝ているときに一回吐いていたので、翌日病院に連れていきました。

戻したものは全部食べた物。ドッグフードの形が残ってます。

量的に食べた物、全部を出してしまっているのでほとんどお腹にないことになります。


病院では熱を計ってう○ちも検査してもらって、、、、でも問題ないようなので、胃を守る薬を出してもらいました。


でも、薬を飲ましてもまた吐いて、、、で、今日また病院へ。

脱水症状を起こすとよくないので水分補給の皮下注射をしてもらいました。

食欲もあるし、元気もあるのに、戻しちゃう。

先生がお腹を触ったらやっぱり消化してないようで。。。。

フードを変えてからう○ちも固めだったんだけど、ここ3日くらいは少し軟らかいのです。


原因が分からないし、またフードが合わないのか?

それとも、引越しのことを気づいていて、緊張しているのか?

今は吐くだけだけど、また下痢→血便になったら嫌だな~、なんてちょっと不安です。


2週間後には飛行機に乗るし、よくなってほしいんだけど。


毎年このくらいの時期に体調崩すんだよね~。

困ります・・・・・

スポンサーサイト



Comments

No title

ルカちゃん、またまた心配ですね~。。。
らくも よく春先に嘔吐していたので、辛そうなルカちゃんを見てる いるささんの気持ちがわかりますよ。
お薬が効いて 早く良くなるといいですね☆

No title

ルカちゃん、どうしちゃったんでしょう
心配ですね
あと2週間。。。なんとか回復してくれたらいいのだけど
お大事に

No title

>kaoさん
ご心配いただいてありがとうございます。
らくちゃんも嘔吐してましたか?
ボステリはお腹がデリケートなのでしょうか?
原因は置いといて、とりあえず早く良くなってほしいです。

>アッコさん
ほんとどうしちゃったのか?
最近私たち夫婦が忙しくしていたり、家の中が引越しの準備で雑然としていて、変化に敏感になってるのかもとも思います。
もし精神的なものだとしたらすごく弱い子です。。。。困った。
ご心配いただいてありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)