スポンサーサイト


ワン会@Mr.J 義法厨房

今日は月一、ワン会の日。本日はワンなしで飼い主たちが美味しいランチとワン話を楽しみました
場所はMr.J 義法厨房 この店は、台湾人歌手の周杰倫(Jay Chou)他、数人が出資したとして最近話題のお店です。わたくし、Jayファンなのでずーっと行きたかったんですが、なかなか行く機会がなく今回やっと行けました。そしてなかなかお料理も美味しいと聞いていたのでかなり期待。
IMG_1204_1_1.jpg
サーモンのクリームソースのリングイネ

スープ、サラダ、メイン、デザート、コーヒーor紅茶のセットを注文。
うんうん、なかなか美味しかった麺もちゃんとアルデンテでございましたー。このお店なかなか使えるかも。

今日のルカっち
IMG_1225_1_1.jpg
ひーさんと遊んだ直後。興奮しすぎて顔が赤くなってるぞ

お店情報
Mr.J 義法厨房
台北市光復南路308巷43号
02-2731-2245
スポンサーサイト

Comments

真っ赤なお顔

あはは~!うちのデクちゃんも遊びすぎた後顔(口の辺り)が赤くなるの!同じだ~☆ 
ルカちゃんお疲れかな?^^

>えつこさん
デクちゃんも赤くなるんですね!
この赤くなった顔、オマヌケだと思いませんか?
そんなお顔がいとおしく思うんですけどv-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

