

ワン会☆Halloweenピクニック

まず、ルカっちのボツボツですが、消毒用シャンプーによるマッサージが効いたのか、かなり良くなりました。

みなさん、ご心配いただいてありがとうございました。

あと2,3回シャンプーすればきれいになると思います。

******************************************************


で、本題


今日はワン連れワン会の日。


本当は北投のレストランに行く予定にしていたんだけど、参加者が3組と少なく、みんな午前中に学校があって出発が遅くなってしまうので急きょ場所を変更。

おなじみ大安森林公園でピクニックをすることに。

モコペロママの発案
jumee☆TRICKorTREAT2bハロウィーンバージョンjumee☆TRICKorTREAT2b

みんなちょこっと仮装してみたよ。

081022+019_convert_20081022224722.jpg

081022+016_convert_20081022224607.jpg
右から「ミミうさこ」、「パンプキン・モコ」「スティッチ・ペロ」「あひるルカ」
みんな可愛いぞー

首輪に付けているパンプキンの飾りはミミちゃんママが用意してくれました。
オソロが仲間って感じで嬉しい

お料理はこんな感じです。
081022+009_convert_20081022224444.jpg
ハロウィーンのお皿やナプキンが気分を盛り上げるね




みんないつもルカと遊んでくれてありがとうね。


今日はまた思い出に残る一日になりました



ものすごく楽しかったんだけど、ちょっと寂しくもなってしまったな・・・・涙










Comments

No title

みんな仮装してかわいいv-343
ピクニックなんて楽しそうじゃないーー。

ボツボツびっくりしたよ~。 だいぶ良くなってみたいで
よかったv-390 
ピクニックで免疫力さらに高まっているとよいねv-218

No title

ピクニック楽しかったねv-476

美味しいおいなりさん、
いっぱい作ってきてくれてありがとうv-411
モコペロママのハロウィン・ボックスランチも
見た目も味も素晴らしくv-426、あっという間に食べちゃった。

これから忙しくなると思うけど、
また皆でワン連れイベントできれば良いね。

No title

>やっこちゃん
飼い主が遊んじゃった。
でも、食後&撮影大会後はお散歩もしたよー

>さちちゃん
みんなでピクニックできてうれしかった。
外のごはんはやっぱり美味しいねぇ~。

時間があればまたワン連れで集まりたいな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

