スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWバッグお気に入り☆

前回、NWにルカを客席持ち込みする申請をしたと書きましたが、申請した翌朝に確認したらOKの答えを頂けました。

これで、無事飛行機に乗れるわけ。

あとは太らせないように気をつけないとっ。

ルカっちの場合、規定内ぎりぎりの重さなので!現在バッグ込みで6.6kg!!

で、バッグですが、超お気に入りのご様子。

081012+001_convert_20081013111437.jpg


家の中でも自分からバッグに入って寝ております。それも高いびきをたてて・・・・


今週、ルカをKITに預けて日本に新居を見に行きます。

すでに引っ越し業者が家に来て見積もりなどしていて、異変に気づいてるルカ。

この微妙な時期に置いていくのは心配なんだけど、日本で過ごす快適な家を選ぶことも大事。

かわいそうだけど我慢してもらうことになります。

この機会にこっちで入れたマイクロチップもちゃんと読めるか確認してくるつもり。

動物病院でルカの体に入ってるものと同じものをお借りしたのです。

2年ほど前に友達のワンコが関空から入っているから大丈夫だとは思うけど、万が一現在そのリーダーがないってこともありうるし・・・・。

係留になるのは絶対絶対避けたいのでね!



スポンサーサイト

Comments

No title

アパート探しに帰ってくるのね。
ルカちゃんもだんだん変化に気づいてるんね。
機内も一緒に入れるしきっと大丈夫でしょ。

日本で快適なわんこライフを過ごすために部屋探し
ガンバです! 

No title

おっ!これで安心ですね
ルカちゃん、太らないように・・・食欲の秋ですもんねえ

No title

バッグ、気に入ってくれてよかったねv-433
わんこって、微妙な変化に敏感だからねv-388
だけど、機内でも一緒に過ごせるし、きっと大丈夫e-266
マイクロチップを借りて確認?完璧な準備で安心だね~v-411

お返事

>やっこちゃん
家さがしはかなり大変だったよ。ペットOKの賃貸物件はほんとに少ない。タイミングもあると思うけど、今回住みたいと思える家は一件もなかったよ。でも、なんとか決めてきたけど。
今回、検疫で心配事確認してきて、あとはこっちの健康診断と公館の手続き。飛行機に乗るだけになったよ。

>アッコさん
フードの量減らしているのに最近100g増えちゃったんです。
なんとか元に戻すよう、またダイエットしなきゃです

>ろんちゃん
バッグはかなりのお気に入りです。
ルカっちもやっぱり女の子。赤がいのかな?笑
ひーさんは持つの嫌がるけど・・・
そーなの。マイクロチップ借りていったのよ~。
関空の検疫の人、すごくいい人で感激だった。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。