スポンサーサイト


初・KITにお泊り

明日からひーさんとふたりでセブ島へ行ってきます。

ルカはお留守番。今日からKITに4泊5日のお泊りです。


KITのお姉さんたちは、私が相当心配していると思ったのか、なんとさっき電話してきてくれました。

お姉さんたちの家でも「わんちゃんや猫ちゃんたちと楽しく遊んでるので心配ないのでおもいっきり楽しんできて!」と言ってくれました。

遊び疲れて夜、ちゃんと寝てくれればいいのだけど。。。。

ほんとKITのお姉さんたちには頭が下がります。



ルカも楽しんでお泊まりで来ていると信じて私たちも楽しんでこようと思います。











スポンサーサイト

Comments

No title

今頃、セブでのんびりとリゾート楽しいでるんだろうなぁ。。。。
いいなぁ。。。羨ましいです。。。
日本から行くより、手軽なのかしら???

ルカちゃんも、おりこうさんにお留守番しているようで・・・
お電話くれるなんて・・・びっくり!超・親切ですねぇ。

No title

v-352初お泊りv-352
いるさちゃんは今頃リゾートかぁ。 うらやましーーー。

KITのお姉さんたちは本当に親切だよね。
そんなお姉さんたちと一緒だからLUCAちゃんも
楽しめてるに違いありませんv-363

No title

>ayaさん
私、ルカを連れて行ったとき、お通夜にでも行くような表情だったんだと思います。心配で、悲しくてしかたがなかった。
でも、いただいた電話でだいぶ気分が楽になりました。
セブは台湾から直行便だと2時間半ほどで行っちゃうんです。日本から行くよりはお手軽ですよね。

>やっこちゃん
ルカはぜんぜんだいじょうぶたっだよう。適応するのも早かったって。
ダメなのは私のほうだね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

