

★☆Luca 3rd Birthday Party☆★

明日27日で3歳になるルカ。
Luca_convert_20080826121058.jpg
photo by massu


昨日は我が家でバースデイパーティをしました。

お友達をお招きして、賑やかに過ごすことができました。
cuescues_convert_20080826121409.jpg
photo by massu
最近お気に入りのメニューばかりだけど、前日夜に一生懸命作った料理。
そして、モコ&ペロママもおつまみとサラダを持ってきてくれました。

table2_convert_20080826122535.jpg
photo by massu
ワインはチャンピーママが持ってきてくれて。白ワインがすすみますぅ~

Deserttime_convert_20080826123403.jpg
photo by massu
ミミママが持ってきてくれた百果園のシャーベット。
キウイ、マンゴー、桃。果物屋さんのシャーベットだけあって、素材の味が濃くておいしい。

Wait_convert_20080826123513.jpg
photo by massu
お菓子を持った私に群がるワンたち。至福の瞬間です。


今回、バースデイケーキをデリバリーしてもらいました。
080825+021_convert_20080826122700.jpg
骨型のチーズケーキ。かなり立派で驚きました。ちゃんとルカって名前も入れてもらったよ。

080825+019_convert_20080826123129.jpg
HappyBirthday
みんながバースデイソングも歌ってくれたよ
でも、ルカはカメラを向けるといい顔せず・・・・

080825+026_convert_20080826124258.jpg
みんなと記念撮影。
ケーキを前によく並べました~!みんなえらいぞ
このあとi言うまでもありません、、、みんなでがっつき大会でした~笑
みんながおいしそうに食べてるのを見てとーっても嬉しかったな。

ルカは、みんなと遊んで、ケーキも食べて、夜はぐったり。今日も朝起きてご飯を食べてからまたずーっと寝ています。かなり疲れたんでしょう。

みんなお忙しいなか、ルカのために集まってくれてありがとう。
思い出に残る一日となりました。


最後に、今日の素敵なお写真(中には私のへたっぴな写真も含まれますが)はチャンピーママのmassuさん撮影のものです。素敵にとってくれてありがとー
特に一枚目の3歳のルカ。お気に入りの一枚となりました。
massuさんのブログには素敵なお写真がいっぱい載っているのでぜひ見てね→Portrait in Taipei


明日、お誕生日当日、ルカは大好きなKITで過ごします。



チーズケーキのお店
e cake
02-2265-9776














Comments

お誕生日おめでとう!!

ルカちゃん3歳おめでとう!!
とっても素敵なお誕生会だね。
ワンコに囲まれてでれでれなMKちゃんの顔が想像できるわv-413
チーズケーキ皆で食べれて良かったね。
明日はKITで誕生会??

No title

お誕生日おめでとう!

昨日はとても素敵な会にお招きありがとうね♪
そして写真も使ってくれてとてもうれしいですー!

忙しい思いをさせてしまったけれど
おいしいお料理もいっぱい用意してくれて
楽しい時間をすごすことができましたーv-10

チーズケーキ、今日も楽しめてchamも大喜びだよー!e-134

No title

>やっこちゃん
うちでお誕生日会をするのが私の夢だったの。
でも、ルカより私のほうが楽しんでたかも。
ルカは今日のKITが楽しいんじゃないかな。。。

>massuさん
おとといは来てくれてありがとう★
お料理は最近よく作ってるものだけだったけど満足してもらえたようでよかったわ。持ってきてくれたワイン美味しかった。ありがとうね。
写真は、やっぱ美しいね。デジイチほしいよ~。
そうそす、集合写真だけなぜかアップできなくて私のへたっぴ写真になっちゃったの。残念。
ケーキもみんな喜んでくれてよかったわん。

No title

ルカっち(うちもこう呼んでます。笑)、お誕生日おめでと~v-315
仲良しのお友達にお祝いしてもらって 良かったね!
お料理&わんこケーキ、どれもこれも美味しそうですぅ。
この一年も、ルカちゃんが元気に楽しく過ごせますように☆

No title

ルカちゃん、お誕生日おめでとうe-144
一枚目の写真、めっちゃイイv-10さすが、massuさんだ~!
ルカちゃんも3歳か~って、なんだか感慨深いわ~v-465

美味しそうなケーキを、お友達と楽しく囲めて、飼い主もわんこ達も
とっても幸せなひとときだったでしょうv-433
元気に、一年一年過ごしてくれるのが、一番の喜びだね~v-306

No title

>kaoさん
きゃーっ、なんか同じように呼んでるってすごくないですか?
勝手にめちゃくちゃうれしくなってる私・・・。
2歳は病気がちだったので、3歳は健康にってほんとに思います☆

>ろんちゃん
そう!さすがmassuさんでしょ!?
この写真は現像しようかと思ってるよ。
3歳はなんだか、嬉しいけど、そんなに早く歳とらなくていいよっとも思う。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

