スポンサーサイト


お誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

今月27日で3歳になるルカ。

先日、日本に本帰国して名古屋に住んでいるポコちゃんからプレゼントをいただいちゃいました。

ほんとありがとー☆

080816_010_convert_20080816103753.jpg
スカルのロープ付きおもちゃとルカのおなかのことを考えて選んでくれた食物繊維豊富なアップル味のボーロ。


マジ、嬉しい・・・・・・・あ

大好きなロープ付きおもちゃは一日でボロボロになってしまうのが分かっているのでルカにあげるのがもったいない。

アップルボーロはルカっちにとってヨダレものなくらいうれしいでしょう。


あやちゃん&ポコちゃん、ありがとうねぇ~笑顔


スポンサーサイト

Comments

No title

やっとパソコンが繋がりました❤
なんかワン会も盛況で暇な私はさらにへこむ・・・

旅行もルカちゃんと一緒で倍楽しそうだね♪
あ~ 皆にお会いしたい。(涙)

No title

>やっこちゃん
PC開通おめでとう★
私もやっこちゃん&ティアラちゃんに会いたいよ~。
旅行はルカの荷物が結構あって大変だったけど、私たちは楽しかったよ。ルカはビミョーだと思うけど。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

