

8月のワン連れワン会

昨日は夕方からワン連れワン会。

夏の間のワン会はもうここで決まりだね。
「我的狗友倶楽部」

昨日のメンバーは
080816_002_convert_20080816103344.jpg
ハクちゃん
チワワ4匹で飼われているうちの見張り番的役目だそう。
昨日も私たちの周りを守ってくれてました。

080816_004_convert_20080816103454.jpg
ミミちゃん。
昨日はルカと絡みがなくて私的に残念だったな~

080816_009_convert_20080816103637.jpg
マロンちゃん
パピコのマロン☆毎回会うたびに成長しているのを見るのは飼い主でなくとも嬉しいです。

080816_008_convert_20080816103527.jpg
ペロッ太&モコ
お揃いのお洋服が似合ってたぞー☆
2匹とも可愛くて大好きだけど、最近モコちゃんキャラがたまらなく好きな私です。

080816_003_convert_20080816103422.jpg
チャンピー、そしてルカ
最近、調子がいいようでホッとしたよ。チャンピー!
元気すぎてみんなに甘えてました。笑


時間がたつのを忘れてあっという間に帰らなきゃいけない時間に。

ワン会のあとは少しお散歩してから帰りました。

昨日も楽しかったなうふ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

