スポンサーサイト


昨日はワン会でした

月曜日は台風が来ていて、仕事も学校もお休みになった台北。

ルカも私も一日家にいて体が鈍っていて・・・

でも、昨日の火曜日はワン連れワン会でした。

チワワのチョコちゃんが長期で一時帰国する壮行会(チョコママさんの出産のため)、Mダックスのルーク君の顔合わせを兼ねて行いました。

台風の影響で雨模様の一日でしたが、ドッグカフェ「我的狗」で。
ほんとにこのお店があって助かります。
朝、予約の電話したら、下手な中国語で予約してくる日本人は私くらいなのか、名前覚えられてました。恥ずかしい・・・・

080729_036_convert_20080729215319.jpg
しばらくお別れのチョコ君(右)。出産で不安のママの心の支えになってあげてねー☆
ハワイから来たジョジョ君(左)。前回のワン会に来ていたトトちゃんの兄妹。そういえば、トトちゃんの足ですが、びっこは演技だったそう!!女優ですね~

080729_033_convert_20080729215201.jpg
新メンバーのMダックスのルーク君(右)。4か月(?)のパピーだけど結構大きいの。つーか、隣のミミちゃんよりすでに大きいです。
彼もKITに通い始めました~。KITメンバーも増えつつあります。ルカはルーク君が大好きなようで、ずーっとお尻を追いかけてました(コレってオスがやることだと思うんだけど)
ルカは若い男の子が好きなようです。。。。誰に似たのか???
ミミちゃん(左)。昨日もルカと激しく遊んでくれました。ありがとー☆


080729_039_convert_20080729215433.jpg
ルカとチワワのマロン君。
ルカ、でかすぎです。でかいルカに恐れおののいてるマロン君。
ごめんよー☆
ルカ、最近ちょっと太ったかも。丸いほうが可愛いいんだけどね~。でも、朝夜のごはん、5グラムずつ減らしてみるかな~。

ルカはストレス発散できたようでよかった。
昨日は帰ってから遊びを要求することなくよく寝ていました

みんな、また遊んでね~



スポンサーサイト

Comments

No title

おお!ワン会、大盛り上がりだね!
まったく心配することなかったね!
やっぱりたくさんのワンコに囲まれるとシアワセだよね~。
本当、このワン会がなかったら不安でしょうがなかったよ。
これからも発展を祈ってます!!

No title

>あやちゃん
ワン会、いきなり盛り上がりを見せてます。
たくさんのわんこ達と一緒にいて、みんなと話してると時間を忘れちゃうよ~。
ワン会、これからもまた増えてくれるとうれしいよね★

No title

真夏なのに、ワン連れワン会もしてて、すごーいv-433
たくさんのわんこに囲まれて、超幸せだね~v-10
ワン会が盛り上がるとやっぱり嬉しいわ~e-280e-278
でも、そこに自分のわんこが居ない事が寂しかったりもして・・・
ちょっと複雑だったりも?v-398

No title

ろんちゃんたち常連メンバーさんが続々と帰国した時は
存続の危機だったけど、
新メンバーさん、いっぱい入ってくれて本当に良かったね!
これからも、ワン連れで集まる機会をいっぱい作って
盛り上げていこうねv-363
ワン会ブログの記事アップもありがとう。

No title

>ろんちゃん
ワン会が盛り上がったのはほんと嬉しいよ。
ゴディチョビちゃんがいないのは私もさみしい★
ついこないだまで一緒だったのに。
いつかワン会OB@japanとかできたらいいね♪

>さちちゃん
もう少し涼しくなったらドッグカフェじゃなくて外でも遊ばせたいね☆
これからも楽しい会にしていこー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

