

懐かしのタオルで引っ張りっこ

ルカの噛んでるこの緑のもの。

ブリーダーさんちから我が家に来た時にルカと一緒にきたくっさいタオル。

うちに慣れたぐらいのときに汚いし捨てちゃおうかと思ったけど、ものが捨てられない私は洗ってとっておいたのです。

洗っても残り香ってあるんでしょうか?

今でも大好きなタオルです。

080722_010_convert_20080722212143.jpg
引っ張りっこしよー♪

080722_011_convert_20080722212245.jpg
ふーっん!!

080722_012_convert_20080722212506.jpg
ハムハム

080722_013_convert_20080722212616.jpg
スーッスーッ

最後は寝てしまいました。子供のころの夢でも見てるのかな?

我が家に来た当日、このタイルにくるまってるルカを見て、「この子立ち上がれないのかな~?」って心配してた時が懐かしいです。。。


Comments

No title

お~、物持ちいいね~v-10
やっぱり、小さい時から持ってる物って、落ち着くのかなぁ?
とっても幸せそうに眠ってるね、ルカちゃんv-415

No title

>ろんちゃん
ボールも大好きだけど、最近はこのタオルが一番みたい。
これだけはとっておいてよかったかもー!

No title

きっとルカちゃんにとって、チャーリーブラウンのブランケットのように、あると落ち着くタオルなんですね。かわいい。
寝顔が幸せそう☆

No title

>ゆーずちゃん
こっちにも来てくれてありがとー☆
最近このタオルはおもちゃと化していて、穴があいたりほつれたりともうボロボロ。もうすぐゴミ箱行きか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

