スポンサーサイト


くるみちゃんと

昨日は何も予定もなくひーさんも飲みで遅いと言うので一日中家にいるのもなんだなーと思い、トイプーくるみちゃんのおうちにお邪魔させてもらいました。
ルカを抱えてそごうでお手土産を探していたら偶然Mダックスのミミちゃんママのさっちゃんに会いましたー(ミミちゃんは残念ながら一緒じゃありませんでした)。ということでさっちゃんも一緒にくるみちゃんちに襲撃

おうちには入るやいなやルカとくるみちゃんは遊びだしました。けど、くるみちゃんのパワーが凄すぎでルカは降参
昔はルカもくるみちゃんみたいなパワフルさがあったのにね。犬が年をとるのは早いのねーと実感しましたよ。
「くるみちゃんはちっちゃいのにどこからそんなパワーが出てくるの?おばちゃん、ちょっとビックリだったよー
IMG_1172_1_1.jpg

お土産に買ったいちご大福を食べながらお喋りしたらあっという間に時間が経ち帰宅の時間となりました(っていっつもこんな感じだけどね)
また一緒に遊ぼうねー
スポンサーサイト

Comments

きゃ~っ いらっしゃってたのね
残念ながら外出しておりましたが、ルカちゃん会いたかったよ~相変わらずくるみちゃんパワー全開だったのですね。そうそうスカートの写真見たよ。すんごいかわいい!ルカちゃんファッションいつも楽しみにしてます~☆

だんだんと落ち着いてきたんですか?
どれくらいじゃりんこさんだったんだろう~
あんずはひどいですからねえ。
でもそれでも落ち着いたほうかなあ。

>mimiさん
ルカのファッション楽しみにしてくれますかぁ?そんなふうに言ってくれると散財し甲斐があります。これからも張り切って購入しなきゃ。ぜひぜひまたルカに会ってあげてねv-238

>アッコさん
じゃりんこというかパピコ特有だったのかもしれません。未だにそうですが犬に対しても人間に対しても最初の挨拶の仕方が分からない様子。匂いを嗅いだり嗅がせたりができず最初から遊ぼうモード。それが以前は特に凄まじかったので他のワンコからも吠えられたりして。こういうのどうしたらいいんだろう??その遊ぼう攻撃も以前よりはおさまったんですが・・・未だにお散歩のとき会う他の飼い主さんからはお転婆ねぇと言われるんです。

いるささんの隣でおとなしくソファに座ってるルカちゃんに感心しました。お行儀よくて羨ましいなぁ。。

>さちさん
あの日はもしかしたらおねむだったのかも。最近元気なときと静かなときの差が激しいような気がする。なんでだろう??

ルカちゃん今でもお転婆って言われるの~?
とてもおりこうさんに見えるんだけどなぁ。
また来てね☆

>ぶぅさん
「活発!」と言われるの。
でもね、公園で他のワンちゃんと会った時の反応がちょっと・・・私もルカがどうしたいのかよく分からないの。

私に言わせれば、ルカちゃんもくるみちゃんも
大人しいいい子だよ~v-10
うちの2匹は充分に歳を重ねてるのに・・・
なんでだ~?(苦笑)

>ろんさん
いえいえ、ゴディちゃんもチョビちゃんも大人の明るさよー。でも、落ち着き方も性格で違うのかもね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

