

ワン会 ティアラちゃんの送別会と新わんこ歓迎会

月曜日は久々のワン連れワン会。

帰国がきまったティアラちゃんの送別会と最近一気に増えた新規メンバーさん(みんなチワワちゃん)との顔合わせを兼ねてです。


080714_008_convert_20080716094759.jpg
左から、新メンバーのアール君、チョコくん、ルカ、ミミちゃん、チャンピー


080714_017_convert_20080716095007.jpg
左からルカ、新メンバーのトトちゃん、新メンバーのマロン君(パピコです)、モコくん、ペロッ太くん

080714_013_convert_20080716095344.jpg
そして、今回最後のパピヨン・ティアラちゃん。

080714_024_convert_20080716095628.jpg
最後にいっぱい遊びました。覚えててねぇ

ティアラちゃん&ティアラちゃんママにはルカともども本当にお世話になりました。
KIT復活後、なかなかワンコ同士の遊び方が分からないルカにも優しく遊ぼうって誘ってくれて、ルカが今KITで楽しく過ごせるようになったのもティアラちゃんのおかげのような気がします。
いつも笑顔のティアラちゃんが大好きだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今週で最後なんてまだ信じられないのです・・・
はぁ、こうやって書いてるだけでほんと辛いです。。。涙

こんな素敵なチャームもいただいちゃいました。
080714_005_convert_20080716101756.jpg
グリーンのハートだよ。夏らしくてかわいい★

080714_004_convert_20080716102015.jpg
ティアラちゃん・ティアラママちゃん、ありがとう。
日本でも元気でね。またいつか遊ぼうね☆

夜はお酒もいただきつつお食事して帰りました。
080714_026_convert_20080716095823.jpg
台湾ビール。珍しい小瓶だよ



Comments

No title

ワン会のメンバー増えて良かったね~v-10
いっぱいのわんこが写ってる写真を見ると、わくわくしちゃう~v-10
おだやかなティアラちゃんとルカちゃん、仲良しだったし、さみしいよねv-406
でも、また日本で必ず再会させよ~v-433ワン会OB一同、お帰り待ってま~すv-290

No title

>ろんちゃん
この一か月ほどで急にメンバーが増えたの。喜ばしいことです。
やっこちゃんが帰っちゃうことでほんとに危機を迎えていたからね。
きっとまたみんなと再会果たせるよね!希望は捨てないぞー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

