スポンサーサイト


ミミちゃん捕まえた~!&GUCCIのキーホルダー

先日のKITで。

ビヤーンで2匹を横にならせて、ルカの腕のなかにミミちゃんが~!
080709_008_convert_20080710100248.jpg
ミミちゃんは前からできるけど、ルカっちも最近こんなことができるようになったのです☆

最近KITのお迎えに行ってお姉さんと話していると、だいぶ疲れてるのか床の上にごろーんと横になって会話が終わるのを待ってます。
KITにいることをリラックスできている証拠だと思いますが、横になるとただのブタちゃんです。。。。



で、話は変わり、、、、昨日こんなの見つけちゃって。
ちょっとお買い物に行って、GUCCIを横目にみたら私の眼に入っちゃったの。
こういうの出会いっていうのねぇ

ひーさんと一緒だったので買ってもらっちゃいましたにこ
080709_018_convert_20080710100401.jpg
ボステリでなくフレブルですが、かわいいのでいいのです。
彼、LEROYくんていう名前もついてるんだよ。
お店にはブルドッグとパグがあったけど、他にもプードル、ダックス、チワワなんかもいるみたい。
もちろん、他犬種にもお名前がついてます。

このLEROYくんも一週間前に入荷したらしいんだけど、もう現品しかありませんでした。
もともと入荷数も多くないと思うけど、お店のお姉さんはよく売れてるって言ってました。
きっと犬飼いさんが購入してるパターンが多いと思うけど、みんなこういうものには弱いのねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

Comments

No title

ルカちゃんがミミちゃん捕まえてるの、超カワイイーv-10
うちも、KITのおかげで「ビャーン」出来るようになって、e-214でも楽しませて貰っております~v-426有難いっe-280

GUCCIのキーホルダー可愛いね~e-278すぐ売れちゃうんだろうから、正に出会いだよね~v-354私もダックスのが欲しい~v-434

No title

「ビャーン」の二重奏すばらしいv-238
ルカチャン、KITで楽しそうで良かったね♪

キーホルダ、チワワでいいから私も欲しいわ・・・

No title

>ろんちゃん
ダックス。ぜひ買ってぇ~
日本なら各種類もっと個数ありそうだよね~

>やっこちゃん
またKITで楽しめる日がくるとは思ってなかったので私もビックリだよ。
でも、またイヤイヤ病がはじまるんじゃないかと内心冷や冷やしてます。

チワワもカワイイっぽかったよ~。ぜひご購入を☆

No title

こんばんは!!
かわいい♪
グッチの前をとおらないように気をつけます~笑

明日行っちゃうよ

だんなを連れて微風に行っちゃうよ~
トイプーか・・チワワか・・・2つかな・・・
まよっちゃうわ~

No title

いや~ん、2匹超カワイイv-10
キーホルダーもすっごいカワイイ♪フレブルでも全然OK!!

No title

この2匹の写真、大好き!!(親ばかコメントでスミマセン・・)
最近のルカちゃんは、KITでとっても楽しく過ごせてるみたいだね~v-424 

このキーホルダー、ほんとに可愛かったので、先日早速ダックスのを見に行きました。でも、ダックスのはちょっと顔が怖かったので、まだ検討中です。。
 

No title

すっご~い~!カワイイこのキーホルダー
ぜひ空港&日本でチェックしてみます!

No title

>アッコさん
どうも~。いつもコメントくださってありがとうです。
ぜひぜひグッチの前通ってみてください。笑

>リリィちゃん
無事買ってもらえたかな?
ゲットできてたらぜひ見せてね

>ぶぅちゃん
可愛いでしょー?
お気に入りの写真だよ。

>さちちゃん
なかなか可愛く撮れてるでしょ?あとで写真送るねぇ~。
ダックス顔怖かった?
個人的には買ってもらいたいな~

>ぽぽんたちゃん
ちなみにチワワちゃんはスムースみたいだったけど、よかったらご購入を☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

