

願いが届きますように! ルカと十分へ

だいぶご無沙汰(というかサボって)おりました。

いけない・・・いけない。

前回の日記のときはルカのおなかが緩いって書いてたけど、フードをウォルサムのsensitivecontrolにしたら、落ち着いております。

日中預かってくれるKITも、今では大好きでうちにいるより楽しそうです。
他のわんちゃんとも楽しく遊べるし、いろいろなことを覚えてます。

チャオピッグ(前足を低くしておしりをあげる)、バイバイ(左前脚を2回振る)、ギブミーファイブ(左手を私の手とあわせる)、ビャーン!(銃で撃つ振りをして倒れる)などいやいやそうですがボーロをもらうためにできるようになりました。

*****************************

ところで、6月8日日曜日のお話。

台北郊外の十分というところに行ってきました。

かつては鉱山として栄えた場所です。

まずは十分大爆布(滝です)に向かいます。

向かう途中おおきなつり橋が2個も。
017_convert_20080611101735.jpg

ルカっち、怖がることなく歩いてました
016_convert_20080611101657.jpg
結構揺れてて私は怖かったけど、犬って横揺れはあまりかんじないんでしょうか?

天然サウナのような恐ろしい湿気のなか歩いて行くと立派な滝が~
020_convert_20080703102503.jpg
湿気はすごかったけどマイナスイオンを感じられました。

ルカもリラックスできたかな?

その後は十分駅そばの老街によって願いをかいたランタンをあげてきました。
026_convert_20080611102059.jpg
線路の両脇にお店が並んでます。
レトロな感じ。ゆっくり時間が過ぎていくようです。

027_convert_20080611102152.jpg
願いを書いて・・・。
もちろんルカが健康で幸せに暮らせるようにと書きました

032_convert_20080611102347.jpg
お店の名物おばあちゃんがあげてくれます。
こんな大きいんだよ~

033_convert_20080611105832.jpg
空高く飛んでいきました。

願いがかなうといいな~。


Comments

No title

ルカちゃんと滝の写真、気に入っちゃいました~v-10
ルカちゃん、癒されてるっぽいよ?e-278
わんこは吊り橋って怖くないのかなぁ?いい笑顔してるし~v-411

No title

ルカちゃん!ほんと楽しそうに笑ってる☆
KITも楽しくかよってるんだねv-411

こちらの大事なルカちゃん日記もリンクさせてくださいね! 

No title

>ろんちゃん
ルカ、癒されてる顔してる?
言われてみればそうかもねぇ~。笑

>ぽぽんたちゃん
KITもやっと楽しくなってきたみたいでよかったよ。
でも、遊びばっかりで最近は訓練やりたくなって拒否するみたい・・・

リンクありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

