スポンサーサイト


最後の乳歯

ルカは口の中をあまり見せてくれません。

実は2歳になったころに一本だけ乳歯が残っていることに気づいたんです。

この歯はもうこのままだな~と諦めていたんですが、一週間くらい前からグラついているが見えて。

で、昨晩めでたく抜け落ちた歯をゲットできました
080603_006_convert_20080604104215.jpg

抜けた乳歯を拾うなんて、ルカが子供のころに戻ったようでちょっと嬉しかったなにこ
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは(´ω`)★
ご無沙汰しております!

乳歯、私も集めてました(●´□`●)
小さくって可愛いんですよね~♪
タラコも全然お口の中見せてくれません。。。涙
ミツキは全部生え変わったんですが、タラコはきっとまだ抜けてない歯もあると思います!
私も抜けた歯を見つけたいです~(*´∀`*)

No title

>りえさん
こちらこそご無沙汰でしててすみません。
タラコちゃんもお口のなか見せてくれないんですね~!
でもなんだか乳歯が残ってそうっての分かります。
だって、タラコちゃん小さくてパピーみたいなんだもの。
また抜けた歯見つかるといいですね~☆

No title

乳歯って人間と同じでぬけたほうがいいみたいですよね
次にはえてくる歯のさまたげになるから。
我が家は歯を残すの忘れてて。。。
かわりにヒゲあつめてます。笑

No title

乳歯!よく見つけられましたね(^o^)
我が家ではチャオライ合わせて1本しかゲットできませんでした(ー_ー)

でも・・・抜ける歯があって羨ましいかも。(笑)
チャオズは歯がない?イヤイヤあの顔してて可愛い歯してるんですよ(^_^;

No title

ハロハロ!またまたご無沙汰しちゃったわi-204
ルカちんも乳歯抜けるの遅かったんだね、ウチもね犬歯が抜けなくて病院で抜いたのー。すげー出費だったよぉぉv-405

No title

>アッコさん
ひげ集めてるって、超ウケました。
でも、分かる気がする。私も最初に発見した抜けヒゲは大切に保管してますよ。

>ayaさん
食べちゃう子もいるんですよね~。
ルカは美味しいものしかおなかに入れないのかも。
口にはすぐ入れるけど・・・

>ぶぅちゃん
すっごーい久しぶりじゃない!
元気~??
くるみちゃん、犬歯抜いたの~?もしかして麻酔してかな?
日本は動物病院高いんだよね・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

