

週末は大安森林公園へ

週末は雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。
けど、気温はお散歩に最適。なので、雨が降る前に大安森林公園へお散歩に行きました。

土曜日は、お友達のワンコと。
園内をちょっと歩いた後はcafeへ。こっちがメインだったり・・・

【BACH CAFE】
080531_008_convert_20080602100701.jpg
ちょっと前から前を通っていて気になってたの。

080531_004_convert_20080602095932.jpg
テラス席でゆったりと・・・

080531_006_convert_20080602100101.jpg
お友達ワンコ
チワワのモコくんとトイプーのぺロっ太くん

080531_007_convert_20080602100247.jpg
サンドイッチを注文。
店長お薦めの「トマトとチーズのオープンサンド&ソーセージ」と「ビーフサンド」
正直お味はイマイチでした。残念・・・

お店は可愛いのでお茶だけならいいお店かも~。

その後、他のcafeに移り、またまたお茶。
ママたちは話が尽きませぬ~

日曜日は、おべんと持ってひーさんと。
080531_016_convert_20080601203014.jpg
朝からせっせと作っておなかが空いていたのでまずは腹ごしらえ

080531_019_convert_20080602101006.jpg
食べ終わって歩き始めたらポツポツと
早歩きでお散歩。

080531_018_convert_20080602100837.jpg
ひーさん、「Imy daddy」って書いてあるこのTシャツがお気に入り。

お店情報
BACH CAFE
台北市金華街201号
02-2396-7717
大安森林公園から金華街を歩いて麗水街を過ぎた次の巷の角にあるよ。金山南路からのほうが近いかも。




Comments

No title

楽しかったねえ★ご飯がおいしくなくてもたのしいおしゃべりと
わんこがいればいいよねえ・・・。
でも場所もいいしコーヒーは普通だから、このカフェ使わせてもらいます・・・・毎日行きそうだわ・・・・v-22
そしてお弁当もおいしそう。お稲荷さんが食べたくなりました・・・
ルカちゃんはオシャレで刺激的★
首輪に夢中です・・・・うらやましい・・・・・・ワッv-10

No title

ボリュームあるご飯!
でもイマイチかあ。。。とても残念ですね。
お弁当のほうがめちゃおいしそうですよ♪
私もたまには作ろうかなあ~
(思ってるだけ。笑)

No title

>リリィちゃん
土曜日はありがとね~。とーっても楽しかった。
cafeでマッタリが好きな私にまたお付き合いくださいませ。

>アッコさん
お店は可愛いのに味がイマイチなのでほんとに残念でした。
でも、またお茶には行こうと思います☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

