スポンサーサイト


初スカート

今日は中国語の授業の後にワン友さっちゃんとランチをして、その後そごう復興館内に新しくできたPET PARADISEにてルカのお洋服を購入。
初スカートでーす
IMG_1168_1_1.jpg
どお?似合ってますか?
ぷぷっおもしろカワイイでしょ
上のパーカーはmake-a-loopさんのものです


週末ひーさんとルカと一緒に来て試着までしたんですが、凄い人だったため購入する気にはならず帰ってきました。お店のお姉さんもカワイイと言ってくれながら3人で大笑いでした。ルカ、ごめんね
でもね、今日見たらやっぱりカワイイ
お友達はMダックスを飼っているので一緒に買っちゃいました。彼女はレース付きのものを買いましたよ。

さっちゃーん、今度お揃いで着させようねー
スポンサーサイト

Comments

きゃースカートだ~v-10かわいい☆
パーカーとも合ってるね~☆
私も、買いに行かねば~っ(笑)!

かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり女の子はスカートですね☆
食べちゃいたいヾ(*´∀`*)ノ
かわいすぎですw
でも、なぜ、5番・・・?w

>ろんさん
ゴディチョビちゃんもぜひお揃いに~。サイズも限られているのでお早めに~v-29

>emiさん
ほんとカワイイですかぁ?
ありがとうございますv-398
5番ね~、形がカワイイからでは??

ルカちゃん、すごく似合ってるじゃない!?サイズもぴったりみたいだし、ほんとカワイイ~です☆
うちのミミもスカートはかせてみたら、急に女の子らしくなって面白かったです。今日は良い買い物をしたね~。今度ぜひお揃いで出かけましょう!!


憧れます~、スカート!!
女の子だったら、絶対履かせたい!!!笑

ルカちゃん、似合ってますよぉ。
可愛い★

トップスはブラザーズとおソロです。
うちは、アウターを着せるので、
ハイネックにしてもらいましたけど、
これ、めちゃくちゃ可愛いですよね♪
生地のヴィンテージ風なとこがGOODです★

カワイイ♪
スカートはいいですよね~
しかもmake-a-loopさん!!
私も好きですっ

ルカッチキューットっすi-175これでまたロミ兄さんがノックアウトだよe-281。ここのお店はあのディズニー屋さんとは違うの?

ルカちゃん、似合うっ(≧▽≦)
スカートって意外とかわいいのね!
そごう復興館のペットショップ、
そのうちのぞいてみようと思っていましたが
こんな誘惑が待っているのね。。。
相当心して行かなくちゃ散財しちゃいそうっす(^▽^;)

スカートよく似合ってますね~e-266
ぺーたんはオッサン顔なので似合わなそう・・・笑
make-a-loopさんのお洋服カワイイですよね。
私も大好きでぺーたんのお洋服の半分以上がここのかもe-257

>さちちゃん
うん、今度オソロでお出かけしようねe-343

>かほブーさん
うんうん、このビンテージちっくなのがかわいいですよねーe-465

>アッコさん
これ買ったら今度はワンピースとかも挑戦してみたくなりましたv-324

>ろみろみさん
うん、あのディズニーのお店。ディズニー以外も売ってたの~v-398
これのズボンも売ってたのでロミちゃんにいかが?

>まささん
トトちゃんを連れてぜひ行ってみてくださいv-286
でもあまり散財しないように~(笑)

>ウクレレさん
アカペちゃんもぜひスカート挑戦してみてください。不思議と女の子っぽく見えますよーv-10

か~わいいじゃーんv-10
またパーカーとの組み合わせが絶妙だね
今度着て来てねv-218

>ぶぅさん
昨晩家で着せてたんだけど、おチッコのとき思いっきりついちゃってすでに洗わなきゃいけない状況v-406やっぱ実用的には使えなさそう。写真館で撮るとき用にとっておくしかなさそうよ。

ルカかわいい

ときです。かわいいですね。これから読ませていただきます。タイワンコ:ルカ。

>とき
きゃーっ、コメントありがとう。ちゃっかり年賀状で紹介しちゃった。
犬ブログだけど、プチ台湾情報も書こうと思うのでこれからも宜しくねv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

