

みんなで国父記念館へ

5月8日木曜日、みんなで国父記念館横の中山公園に遊びに行きました。

まずは、近くにあるCafe de Franceでティアラ家とランチ
200805japan_017_convert_20080511085744.jpg

200805japan_016_convert_20080511085612.jpg
グリルチキンサンド。なかなか美味しかったけど、最近大食いの私にはちょっと足りなかった。
奥はティアラママのカルボナーラ

cafeでダラダラしてたらみんな集合→中山公園へ
実はこの日、ティアラちゃんの1歳のお誕生日
200805japan_020_convert_20080511090539.jpg
1歳っていう特別な日に一緒に遊ばせてもらって光栄だわ。
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう
最初に会ったときはバッグのなかですやすや寝てたティアラちゃん。懐かしいな~~
すくすく育ってよかったね~
いつも明るくて、人にもワンコにも懐っこいティアラちゃんが大好きだよ~はぁと


本日のメンバー
200805japan_023_convert_20080511090052.jpg
モコくん

200805japan_021_convert_20080511085924.jpg
ぺロっ太くん

200805japan_024_convert_20080511090244.jpg
チャンピー

200805japan_027_convert_20080511090422.jpg
ミミちゃん

今日は♂3匹、♀3匹。男の子率高しでした。

しかし、暑かった・・・

一箇所に座り込んでお喋りして写真撮ってただけ。

そこで、ティアラママがお誕生日用に作ったプリンをいただいたよ。
200805japan_030_convert_20080511090704.jpg
山羊ミルクと卵で作ったそう。ちゃんとプリンの甘い匂いがしたよ。
みんな嬉しそうにがっついておりました犬ヨダレ

普段美味しいものを口にできないルカっちは・・・
200805japan_033_convert_20080511090823.jpg
口にプリンつけたまま「美味しかったな~」と余韻に浸っておりましたにこ

そして、その後、またまたお茶をしに行った私たちでした。






Comments

No title

この前のお散歩はほんとに暑かったねぇ(´Д`;)みんなアヘ顔になってたよぉっっ
チャムもプリンの味が忘れられないみたい・・・( ´艸`)
ステキな日にお散歩さそってもらって良かったわ♪

No title

二人(2匹)でちょこんとすわってる姿がかわいいですね☆
サンド、大きそうだけどこれで足りなかった?!
信じられん~っ笑

No title

先日は皆でお散歩&お茶できて楽しかったよ~。
ティアラ姫は一歳になっても、パピーのように
ちっちゃくてキュートだねv-384
モコくん&ペロッ太くんの仲良しぶりも
とっても微笑ましかったですv-411

No title

>massuさん
ほんと暑かったね。
massuさん、大丈夫だったかちょっと心配だったよ。
まだ涼しいうちにまたお散歩いこう

>アッコさん
ティアラちゃんはちっちゃいのでルカが踏んで潰してしまわないか心配でした。
サンドイッチ、ほんとにそんなに大きくなかったんですよー。
結局足りなかったのでパンプディングをいただきました

>さちちゃん
小さいころから見ているティアラちゃんの成長は私も嬉しかった。
パピコはほーんと可愛いよね。
ルカも1歳の誕生日はまだパピコ顔だったな~と思い出したよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

