スポンサーサイト


ルカっちへのお土産

200805japan_003_convert_20080508103952.jpg
駆け足の日本滞在楽しんでまいりました。
写真はワンコ遭遇率が高かった中目黒のcafeで食べたアップルパイ。
うまうまでしたドットハート



私が日本で楽しんでる間、ルカはひーさんといい子でお留守番していたよう。

私が出かけた日、台北はすごく暑かったらしいんだけど、その中お散歩行って水をがぶ飲みしたらちょこっと下痢ピーになって腹痛を起こしたそうですが、一晩なんにも食べないで様子見たら元気になったみたい。よかった~

月曜日と私が帰ってくる火曜日はKITに行ってたけど、この二日間ですごく進歩したと言われました。
おしっこもできるようになったし、お昼寝もしっかりできる。
他のワンコのボーロを横から奪うくらいの余裕もでてKITでの時間を楽しめるようになってきたそうです。
ほんとよかった。

今までは私の心配しすぎでそれが伝わってしまってたのかもな~

そんなわけで、いい子で待てたルカッチにお土産を買ってきたよ

まずはThreeDogBakeryでおもちゃを買いました。
200805japan_090_convert_20080508093651.jpg
どちらも壊れにくいものにしました。その上、見た目も可愛い
赤いほうは笛の部分がすでに壊れてるけど、お気に入りになったみたい。
他にもベニイモボーロ、山羊ミルクボーロを購入。

次にトマークスさんにて首輪購入。
200805japan_091_convert_20080508093824.jpg
ほしかったこのゴージャス首輪にしました。色は狙ってたホワイトだよん。

トマークスさんでは2匹のボステリちゃんに遭遇。ネギちゃんとニラちゃんあまりの可愛さにワタクシ、大興奮でした。
飼い主さん、私のブログの見つけてくださって前の記事にコメントもくれました~ありがとうにこ


そしてそして、日本帰国前に注文しておいたルカの食卓。ELI'Sさんにて購入
200805japan_097_convert_20080508094519.jpg
いつも食べるとき前足踏ん張って辛そうだなと思ってて、こっちでも探したけどルカにあうサイズがなくて・・・
ここのはいろんな方のブログで目にしてて狙ってたの。
犬の身長に合わせてオーダーできるのです

200805japan_092_convert_20080508094146.jpg
食べ方が汚いですが、、、とっても食べやすそうです
見て分かるように、食べ散らかしたフードもテーブルにふちがあるので床に落とすことなく食べられます
一時帰国のときを待って大正解でした~

しかし、日本は便利で可愛いものが多いですはぁと
全部ほしくなる。。。。困ります。。。苦笑い









スポンサーサイト

Comments

No title

首輪買ったんですねーー!!!
トマークスの首輪きゃわいいですよね~!!
なかなかお高いんですけどね・・。
でもわが子の為ならとか勝手に思っちゃったり。
ルカちゃんもうれしいはずっっ!・・なんて。笑
こちらこそリンクさせて下さい☆

No title

私、この黒持ってます~。
ちょっとお高いけど可愛いですよね☆
石がすぐに傷ついちゃうので普通のお散歩はいいけどランとかは使わない方がキレイだと思いますよ~。
アップルパイ!フレームスさんかなぁ?

No title

おかえりなさい☆
ルカちゃん、大丈夫だったかな?
いっぱいお土産買いましたね♪
で、旦那さんにお土産はもちろんあるのでしょうか?!

かわいい~

この間は、話せて嬉しかったよんv-411こんなに日本滞在中に買ったのね~♪
おもちゃもカラーも台も素敵だわ~んv-10
御留守中もルカちゃん問題なくて良かったね~v-308

No title

カラーとっても素敵だったよ♪
私は赤がほしい・・・・ いつかきっと!
お食事テーブルも凄い素敵だワン。
こんなテーブルで食事ができるなんて
ルカちゃんは幸せものだね。

No title

こんなに素敵なお土産をたくさん買ってきてもらえて、
ルカちゃん幸せものだね~v-290
この首輪、すっごくキラキラ輝いていて、ほんとにゴージャスでしたv-352 食卓も今度見せてねー!

No title

わーん、見たら私もほしくなってきたー(笑)・・・首輪!
だってすっごくゴージャスで素敵だったよぉv-10

そして、このテーブルは想像してたものと全然ちがって(どんなの想像してたんだよっ)すごい便利&すばらしぃ!
これなら床におちないし、もしかしたら食欲もでるかもね!
食べにくくて食べなくなっちゃう子、いるらしいからさ。

No title

>ネギニラママさん
そう、ちょっとお高いですよね!?
可愛いわが子が可愛いのつけているのを見るのは嬉しいものです。
ありがとうございます。それではリンクさせていただきまーす。

>えつこさん
トマークスさんのHPでぶぶちゃんが黒つけてますよね!
それ見てかっこいいなって思ったんですよん。
やはり石、傷つきやすいんですね!気をつけて使っていきます。
次は別のでブラック狙いです。
お高いのでひとつひとつ集めていく感じです。

アップルパイ、確かフレームスさんってお店だったと思います。

本当はえつこさんのブログに載っているパフェのお店行きたかったんですが、場所わかんなかった・・・。残念です。

No title

首輪超~キュートv-14
うちのこたちにも買ってあげたいワンv-9

No title

ご無沙汰してます~(/ ´▽`)ノ☆
ルカさん、いいものいっぱいもってますねぇ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいなぁ~♪
テーブル、高さも良さそうだし、とっても素敵ですね(^O^)

No title

>アッコさん
もちろん旦那にもお土産買いました。
けど、ルカの首輪>旦那へのお土産、、、ですが。

>ろんちゃん
電話でお話したときはアップルパイを食べてたよ。
お買い物後でした。。。
しかし、PJちゃんと会っててろんちゃんと電話で話していると日本にいる感覚じゃなくなるわ。

>やっこちゃん
ぜひ赤購入してぇ~。ティアラ姫、絶対に似合うよ。
テーブルはずーっと探してたの。食後のゲップ断然減ったよ。

>さちちゃん
首輪、晴れてる日に着けるとすごくキラキラでビックリした。ちょっとやりすぎ!?くらいだよね。
テーブル、ぜひ見に来て~

>massuさん
テーブルお勧めだよ。
断然食後のゲップ減ったし。チャム君も足長だから使うといいかもよ。

No title

>リリィちゃん
2匹分はやっぱv-61かかるよね~。
私も多頭飼いだったらちょっと考えちゃうもの。
でも、一生使えると思って、どおかしら??

>emiさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ボブ君も番長君も元気そうですよね!すみません、いつも読み逃げです。
ごめんなさい、バカ親です。飼いすぎですね・・・でも、止まらないんです。ほんとバカです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

