スポンサーサイト


女同士は最高だワン

今日はお友達と3人&パピヨンのティアラちゃんとランチ&お茶。
080429_005_convert_20080429233041.jpg

ランチ後のお茶ではもう一人のお友達も合流してティータイム

ルカッチ、ここ数日のKITで犬との遊び方をちゃんと学んでいたようです。
今日はティアラちゃんと楽しく遊べました。
080429_023_convert_20080429233201.jpg 080429_029_convert_20080429233320.jpg

私、遊んでいる光景を見てほんとに嬉しかった。感動したよ泣き泣き

今日、ルカが楽しく遊べたのはティアラちゃんがリードしてくれたおかげです。
ティアラちゃん、遊び下手なルカと遊んでくれてありがとうねにこ

これからも宜しくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日、お茶したのはiR choco cafe
以前はチョコレートドリンク中心だったけど、今日行ったらフレッシュジュースが充実。
080429_030_convert_20080429233514.jpg
全部同じように見えるけど違うものです。
私はメロン+パイナップル+りんご
他は、グレープフルーツ+パイナップル、グレープフルーツ+オレンジ、とか。
あれ?Mちゃんのなんだったっけ??

軽食もなかなか美味しそう。
犬連れでも行けるし、次回はランチもしてみたい♪
スポンサーサイト

Comments

No title

こちらこそティアラと遊んでくれてありがとう♪
ティアラのしつこさにルカチャンが引いてないといいけど・・・

あんなに楽しそうに「グーグー」といってたのは
ポコちゃんが帰ってから初めてでしたよ❤
また一緒に遊んでね。

No title

>やっこちゃん
ルカ、ぜんぜん引いてないよー!
すごく楽しかったと思うよ。
尻尾も振れないんでそんな気持ちを素直に表現できない不器用な奴だけど、これからも一緒に遊んであげてね!

No title

お友達と仲良くしてますね♪
あんず、今回の京都帰省でもお友達とからむことが
あまりありませんでした。。。もう無視しっぱなしでしたよ!!

ジュース美味しそう。
色々はいってて健康そうですよね。のんでみたいなあ。

帰国???

こんにちはぁ~~
パイナップル+オレンジでお願いします(^o^)
あぁ~フレッシュジュース美味しそう★
犬連れOKカフェは、もしや台湾の方が多いのでは・・・

アレ?日本に来るのですかぁ?
ルカちゃんが一緒に来れないのは残念ですが・・・
もしお時間があったらぜひ遊びに来てくださいませ~

No title

>アッコさん
ルカも犬苦手です。
けど、ティアラちゃんは社交的で遊び上手なのでルカが遊ぶのを苦手なのを上手にリードしてくれました。
いつも人間と一緒にいると犬同士の遊びかたって分からなくなっちゃうみたいですね。

>ayaさん
パイナップルは今季節なのですごく甘くて美味しいんです。
今度台湾に遊びに来られるときはフルーツの美味しい夏がいいかも。けど、半端なく暑いですけど。。。

一時帰国、長く滞在できればぜひお会いしたかったんですが・・・。
日本のボステリちゃんたちにもぜひ会いたいけど、本帰国まではお預けです。
いつかチャオズくんとライチちゃんと遊んでいるルカを見てみたーい。

No title

初めまして!!
ぶぶちゃんとこのブログのコメント見てやてきました(5月1日の日記)。
日曜トマークスで「うちもボストン飼ってるんです!」っておっしゃってた方ですよね?
ルカ・・って言ってたので☆
ボストン2匹連れてたものです。分かりますかね?うちの子はネギとニラと申します。

台湾に住んでらっしゃるんですね!
では、るかちゃんにはお会いする機会はないと思いますが・・。
またブログの方に遊びにきます☆

No title

おーっ、この前お会いしたネギちゃんとニラちゃんのママさんe-414
コメントありがとうございます
ネギちゃんもニラちゃんもすごく可愛かった。実は日本でボステリちゃんに会うのは初めてだったんです。ちょっと感動でした
なんかルカって台湾の犬だなって思った・・・
今後はブログで宜しくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

