

藤の花でお花見

この週末はほんと暑かった。
アスファルトも熱くなっているので少しお散歩するとアヘ顔のルカッチです。
写真の顔↓は幸いにも口閉じてますが・・・

昨日は台北植物園に藤の花を見に行ってきました。

チワワのあい&はっぴーChampyくんのブログで紹介されてて私たちも見とかなきゃと義務感に駆られて・・・

029_convert_20080406215907.jpg

024_convert_20080406215633.jpg

もう終盤なのか一部の藤棚しか咲いてなかったのがちょっと残念でしたが、それでも咲いているところはほんのり花の香が香ってきて癒されましたはぁと

やっぱ生き物にとって緑は必要だね~

台北植物園、入り口にダメ事項がいろいろ書いてあってその中のひとつに「ペットを歩かせないように」とあったのでルカはカートで移動
020_convert_20080406215452.jpg

台北植物園、初めてだったけどなかなかよかったです。
これでルカのお散歩できたら最高なのになっ花


Comments

No title

なんだか週末は予定が真逆になってたみたい( ´艸`)
偶然どっちかで会いたかったなぁ(笑)

ルカっちの「ノビー」な感じの手がかわいぃv-10
カート姿も初めて見れて新鮮新鮮♪

No title

藤の花ってキレイですよね~☆ 私 大好きですっ!
ルカちゃん&藤のお写真、とっても可愛いわv-238
素敵な植物園だから ルカちゃんもお散歩できるともっといいのにね~。

No title

>chamママさん
ははっ、ほんと行動間逆だったね。
偶然会えれば面白かったのにね~~。

>kaoさん
私の藤のイメージは亀戸天神なんです。
もう10年以上見てない気がするけど、あそこの藤は今のもキレイなのかな??
kaoさん、よかったららくちゃん連れて見に行ってくださーい。
ひそかに記事楽しみにしてますっ。なんてちゃってv-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

