

ゴディバ&チョビ、そして あい&はっぴー、元気でね☆

昨日はワン会の公園で遊ぼう会でしたが、またまた雨傘
このところお外で遊べてません・・・

けど、雨の日の強い見方・前回も利用した「我の狗倶楽部」で集まりました。

頑張って集合写真、撮ったど~
やっぱブレてた・・・汗
080403_019_convert_20080403224944.jpg
左から、あい&はっぴー、ルカ、ゴディバ&チョビ、Chamy、ティアラ、ラン



実はゴディチョビちゃん、あい・はっぴーちゃんは今回が最後のワン会です。
昨日はルカそっちのけで、4匹を触りまくりました。
そして、別れ際、目頭が熱くなったよメソ

080403_023_convert_20080404120125.jpg

080403_026_convert_20080404120309.jpg

はぁ、ほんとに寂しいです・・・・。

みんなルカとも遊んでくれてありがとねHeart
病気とかしないで元気でねローズ
またいつか会おうね・キラキラ



雨続きの犬連れワン会ですが、本格的な夏が来る前に今度は天気のいい日にお外で遊びたいな



Comments

No title

ほんとに寂しくなるね・・・もっといっぱい遊んでほしかったなo(;△;)o
集合写真、いいかんじだよぉ!!みんなおりこうさんにしてて(特にあいちゃんはっぴーちゃん、微動だにせず・爆)すばらしいv-221

No title

昨日は、お疲れ様でした~v-411
最後のワン連れ、v-279だったけど、皆で集合写真撮れて良かったv-10
こうやって、皆で集まるワン会に参加できなくなるなんて・・・v-405
実感無いけど、しんみりしてきましたv-406
「ルカちゃん、しばらくお別れだけど、日本で待ってるよ。」BY ゴディバ&チョビ

No title

>champyママさん
ワンコの集合写真はフレームに全部入ってるだけでもいいとしなきゃだね。そして、焦るとダメね。
ほんと2人&4匹がいっきにいなくなるのは寂しいわ・・・

>ろんちゃん
初期メンバーのろんちゃんがいなくなるのはかなり辛いよ。
みんな先に去っていってしまうな・・・・
でも、これからもメンバー増やして頑張るぞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

